田中里奈ちゃんは広島出身の青文字系人気読者モデル。私服がおしゃれでWEARフォロワー数110万以上!インスタグラムでもフォロワー数多数の人気ぶりです。

コーデ本も可愛すぎると大人気

田中里奈ちゃんのコーデ本第2弾が発売!おしゃれで可愛いコーデがいっぱい詰まっています。

コーデ本が可愛くて参考になるという声もたくさん!

田中里奈ちゃんのブログは可愛くてほっこり

田中里奈ちゃんの私服がとにかく可愛い!

最近ようやくお店に春物の新しいアイテムが並んできたね~!
冬物に飽きちゃってしばらく停滞していたオシャレしたい欲が、久々に湧き上がってきてる私。
仕事の間で、リサーチやお買い物に繰り出してます。
この前まであれだけ何も欲しいと思えなかったのに、今は見るもの見るもの、全部可愛く見える病…!笑
私って単純だなぁ。

トレンドアイテムが盛りだくさんなコーデ。今季大人気のレースアップシューズ、バギーデニム、フリンジでワンランク上のオシャレ。

カピバラさんイベントの日のコーディネート。
・トップス…Another
Edition
・パンツ…Shinzone
・ムートンコート…アーバンリサーチ

あったかムートンコートで女子っぽさをプラス。ベーシックなカラーでちょっぴりモードっぽい大人カジュアルに。

Amebaさんが紹介してくれたものの中から、試してみて良かったものやオススメなものをメモするこのコーナー。
かなーーーり久々になっちゃいました。
オススメしたいものもいくつかあるのですが、最近の中で特に良かったものをご紹介したいと思います
私のメイクの中でも、もっともポイントのあの部分。
まつげです。

元々青文字系モデルの田中里奈ちゃん、ガーリー系は得意分野。キャップやスタジャンなど大人ガーリーコーデは必見!田中里奈ちゃんのコーデはいろいろなジャンルの着こなしで幅広い人から愛されてます。

この前、モデルをさせてもらってるマジェスティックレゴンの撮影をしてきました★
マジェの撮影の日は、いつもプレスルームからスタート!
Lady_up_MAJEという私の企画があって、マジェのアイテムたちに、持ってきた自分の私物や、マジェのお姉さん版ブランド
アメリエルのアイテムも合わせて、コーディネートを組みます。
そうして出来上がったのがこのコーデたち~。

モデルをしているマジェスティックレゴンの着こなし。女子力の高いプリーツスカートでほっこり愛されファッション。

田中里奈ちゃんはいろいろなブラントとコラボ!

■&.NOSTALGIAとコラボ

ノスタルジアって、ベーシックなものだけじゃなくて、こういう凝ったアイテムも形が綺麗だから好き!

これで値段も手頃だから、言うことなしだなぁ。

そんなノスタルジアさんと、只今とあるアイテムを製作中…

田中里奈ちゃんのブログの私服でも度々登場してきたブランド「ノスタルジア」。「ノスタルジア」とのコラボアイテムはこれからの季節大活躍すること間違いなしのセットアップです。

シンプルなトップスとセットになったチュールワンピースは人気のミモレ丈。プリーツが効いたチュールワンピースなのでプリーツとチュールのいいとこどり!上下別々にも着られるからコスパ抜群です。

■casseliniとコラボ

ついに、
ついに、
ついに…!!!!!!
1月24日(日)、今週の日曜日に、casseliniコラボアイテムのバッグとポーチが発売開始になります!!!!
そして、2016年初のコラボアイテム発売を記念したイベントもやっちゃいます

コラボバッグは現在追加生産の予約締切中です・・・。ポーチはまだわずかに残っているようなので欲しいかたはお急ぎください!

■mysty womanとコラボ

今季のmysty
womanコラボアイテム第二弾として、サロペットに引き続き、バックパックが発売開始しました!!!
色はこの黒とネイビーとグレーの三色。
 先月発売したコラボ第一弾のサロペットと合わせても可愛い、ベーシックなバックパックです。
MERYでも紹介されたよ

毎回人気で売り切れ必至のmysty womanとのコラボ。ベーシックで可愛い、しかも安いから女子にはうれしいポイントです。

3月には田中里奈×mysty womanのコラボ第3弾が発売されます。トレンチコート・ボストンバッグ・2wayポシェットはどれも使えるアイテムばかりです。

■Zoffとコラボ

オシャレなカフェで、minaの撮影…!!
Zoff
×
田中里奈コラボ眼鏡、この前の打ち合わせではあがってきてなかったものもあがってきて、全て揃いました
今回のコラボ、沢山リツイートやコメントをしてもらったり、友達からも可愛い!って連絡がきたりして、手応えを感じずにはいられません。

人気のZoffと田中里奈ちゃんのコラボアイテム。レトロな雰囲気が漂う眼鏡は女の子がかけやすいようにこだわったサイズと形。眼鏡をかけるだけで雰囲気が変わるから1つは持っていると使えます。

■カピバラさんとコラボ

カピバラさんと私の仲良しSHOT~
私とカピバラさんとの出会いは、大学生の時。
この肩に乗ってる生き物のもう少し大きいバージョンをたまたまUFOキャッチャーでとったのがきっかけ。

当時はこの愛くるしい見た目から“ぴよちゅ”と名付け、鳥だと思って愛でていたら、実はこのお方、カピバラさんの仲間のキャラクターで、ナマケモノの“なまけものくん”だったというのは、確かそれからかなり経ってからの話。

なんとあのカピバラさんともコラボしています!カピバラさん好きの田中里奈ちゃん、ブログではカピバラさんとのほっこりするような話も見られます。

■田中里奈ちゃんプロデュース「Latia」

最近は頻繁にLatiaの打ち合わせをしております。
なんてったって、Latiaももうすぐ2才だからね~~。
3月28日の2周年記念日に向けて、あれこれ考えています。
記念ノベルティはポーチにしようと思ってるよ~
これはまだサンプルね。

田中里奈ちゃんがクリエイティブディレクターを務めるアクセサリーブランド。女の子の可愛いがたくさん詰まった素敵なブランドです。ありそうでないオシャレなアクセサリーでどれも欲しくなっちゃいます。

田中里奈ちゃんのメイクも可愛い!

いつかの私。
カジュアルな格好に合わせて、ナチュラルめに盛れるブラウンメイク。
けどね、いつもと少~し違うんです。
目元にご注目~!!!
実はいつもより黒目が大きくなってて、ちょっと柔らかい印象になってるのよ~。

カラコンを入れたナチュラルメイク。オススメのメイクアイテムなども紹介されていて参考になります。

最近もっぱら赤み系の色のメイクにハマってる私。
アイシャドウを褐色系の色にするだけで雰囲気が出るんだけど、それに合わせてチークも赤み系にしたり、リップは濃すぎない色で調節したり、その日の気分で色味を微妙に変えています。
眉毛も濃くする日もあれば、薄くしてブラウンの眉マスカラを塗る日もあるし、本当にまちまち。
けど、どんな時も変わらないもの。
それは、

しっかりアイメイクも大人ガーリーで可愛いです。赤み系のメイクもすごく似合っています。

アメブロの皆さまお久しぶりです。
ブログをしばらく放置したまま、気がつくと最早『あけましておめでとうございます』が全然ピンとこないくらい、すっかりお正月が遠のいちゃってました。
とある言葉と向き合うお仕事をすることになって、そこに集中してたらブログまで手、というか頭が回らなくて
不器用だから、一つに集中するとそればっかに夢中になっちゃうのーー
ブログ書かないのー?との声もちらほら届いてて、心配してくださった方、ありがとうございます!

何よりすっぴんが可愛いすぎる!一緒に写っているワンちゃんと顔がなんか似ていてキュート。

田中里奈ちゃん、小説にも挑戦!

先週は、リッツカールトンで行われたとある記者会見に参加してきました。
人生初の記者会見。
何かというと、福岡WEB小説「ぴりから」の発表記者会見でした。
実は私田中里奈、初めて小説の執筆に挑戦しちゃいました
前からInstagramやTwitterでも言っていた文章を書くお仕事とは、このことだったのです。

福岡WEB小説「ぴりから」は7人の福岡好きがつづるリレー小説。人生初の小説執筆ということでどんな小説を書くのか期待大です!

早速、こんなコメントが届いています。

堀江貴文さんにもお褒めの言葉を・・・すごい!田中里奈ちゃんのブログもとても読みやすいので文才が伺えます!

田中里奈ちゃんのブログは必見です

田中里奈ちゃんのブログはオシャレなコーデやメイクでかわいいがいっぱい詰まっています。これからも田中里奈ちゃんのブログから目が離せません。

この記事を書いたユーザー

もっく このユーザーの他の記事を見る

ファッションと写真が好き。
オシャレなものはいち早く取り入れたい。

得意ジャンル
  • 育児
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス