海外旅行に行くとなぜか購入してしまう”おもしろグッズ”

Licensed by gettyimages ®

日本では見られないような風景を見て、普段とは違うものを食べる。

例え短い期間であってもいつもと違う文化を体験できる海外旅行はとってもいいものですよね。

そして海外旅行といえばお土産としてなぜか購入してしまう”おもしろグッズ”。

現在ツイッターではそんな”おもしろグッズ”にまつわる悲劇が注目を集めているようです。

事の発端はオケイド(‎@Okeidohan9さんが投稿したこちらのツイート。

なんでも投稿者がパラオ土産で購入したというこの”小便小僧をモチーフ”にしたこのワインオープナー。

「そして、まさかのコイツを使う時がきた」として投稿されたこのツイートは、そのインパクトの強いフォルムから多くの人にリツイートされ、「これ欲しいw」「画像がそのまま…」など大盛況。

なんだかワインがまずくなってしまう気もしますが、ついに使われることとなった「まさかのコイツ」。

しかし、その後起こったまさかの展開に多くの人々が衝撃を受けているようです。

コルクに負けてしまう強度はもちろん、折れたあとのフォルムなど、もう色んなところが酷すぎる「小便小僧のワインオープナー」

それでも腰に手を当て続ける小便小僧の姿がなんだか切ないこの光景は多くの人に衝撃を与え「去勢されてしまったか」「自分を見ているようで痛々しい」など、多くの悲しみの声が寄せられているようです

初めて使うにも関わらず残念すぎる小便小僧の失態。

もう二度とこのような悲劇が繰り返されないことを切に願うばかりです。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス