女性の天敵”痴漢”。痴漢にはおっさんである筆者も眉をひそめてしまいます。筆者みたいなおっさんは特に痴漢に間違われやすいので電車内で女性の近くになるのイヤです。
筆者みたいなおっさんの愚痴はどうでもいいとして痴漢に日々悩まされてる女性もいるでしょうし、怖い思いをした女性も数多くいるでしょう。そんな女性の天敵である痴漢を驚くべき方法で確保した声優さんのツイートが話題になっています。

その声優さんとは

驚くべき方法で痴漢を確保したのは

こちらの久木田かなこさん。

久木田 かなこ(くきた かなこ、1989年3月25日 -)は、日本の女性声優。エスエスピー、業務委託声優。かつてはエーエス企画に所属していた。奈良県出身。SCRAPプロデュースの女性アイドルグループ、パズルガールズのメンバーでもある。現在は組織編成にてラボガールズのメンバーに。

出典 https://ja.wikipedia.org

アイドルグループにも所属しているそうで可愛らしいルックスです。筆者みたいなおっさんもお近づきになりたいと思いますから痴漢にも遭うでしょう。この久木田かなこさんが痴漢に遭遇したのですが、痴漢をなんと捕まえてしまったのです。

どんな方法で痴漢を捕まえたのか?

久木田かなこさんは一体どんな方法で痴漢を捕まえたのかと云いますと、久木田さんは別に空手や合気道など武道をやっていたわけでもなさそうですし、定番である大声を出したとかでもなさそうです。その方法をご本人がTwitterでつぶやいてくれています。

痴漢にゴメンとはどういうことなのかと云いますと。

久木田さんは乗馬を始めたそうでして舞台のために今は乗馬をお休み中。でも折角いいところまで来たのにお休みをすると覚えたことを忘れたくないと思い、

乗馬の練習をしていたそうでして、そこで痴漢がやってきてしまいました。

なんと!おしりの割れ目を締める練習をしていた時に痴漢の指ががっつりやってきておしりが指を挟んでホールドしてしまったのです!

Twitterの反応

久木田かなこさんのまさかまさかの痴漢撃退ツイートを見た人は

驚きと笑いに包まれたツイートの数々です。

痴漢はどうなったか?

お尻を触りにいってまさか指をお尻に挟まれると事態に陥った痴漢野郎はどうなったのかと云いますと

罠に引っかかった野生動物のような反応をしてどこかへ逃走をしてしまったようです。しかし

警備員さんには伝えたそうですが、痴漢をされた時の自分にもドン引きだそうでして、

それはそれは驚くと思います。双方ともですが。Twitterでの反応は当然のごとく

こうなります。こんなやり取りもありまして

他にも

こんなやり取りもありまして

そりゃあギャグ漫画でしか起きないようなことが起きれば動揺します。これを見て

こんなやる気が出た方もいるので

お尻の筋肉の鍛え方と

乗馬クラブの紹介をしておきます。鍛えておけばお尻で痴漢を捕まえられるかもしれません。ない?ないですね。はい。

女性の皆さん、痴漢に遭っても尻筋で捕まえようとしないでください。
男性の皆さん、痴漢は犯罪です。くれぐれも痴漢などせずに犯罪をせずに性欲を解消しましょう。

この記事を書いたユーザー

篁五郎 このユーザーの他の記事を見る

政治・経済、思想・哲学、文学を学びつつ地元を中心にラーメンを食べ歩くフリーの物書きおじさんです。
spotlight公式/プラチナライターでもあります。仕事は随時受け付けしてますのでブログなどを参考に依頼待ってます。
ブログ:http://ameblo.jp/komi1114/
メールアドレス:komi1114@gmail.com

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス