空前の猫ブームと言われているネコノミクスとも呼ばれており、猫グッズの売れ行きが良かったり、猫の写真を掲載したSNSのアクセス数がグンとアップしたりと、猫が飼いたい!!と思っている人も増えているようです。

ZIPでも紹介された可愛すぎる猫がじゃまねこです!!

写真集も発売されるほど、話題になっているのですが、邪魔なのに憎めない、つい笑ってしまう猫の姿に、癒される人が続出しているというのです。

じゃまねこ写真集

パソコンが使えない!
新聞も読めない!
イスに座れない!

すご~くじゃまだけど、かわいいねこたち♪

そんなじゃまねこを集めたPhoto Bookができました。

かわいくて困っちゃう、自由奔放なねこたちのじゃまっぷりをご堪能ください。

※じゃまねこ対策グッズ、ネットで話題のカリスマじゃまねこも紹介。

出典 http://www.amazon.co.jp

1冊まるごと、かわいくて困っちゃう、じゃまねこたちの写真集です。

では、SNSにアップされているじゃまねこたちをご紹介します!!!

おっと、パソコンが見えない!!

「わたしを見て~」

トイレの水が流せない・・

勉強が・・できない・・

落ちそで落ちない・・

ドリルに座って勉強を見守る

新聞だいすきなじゃまねこ

テレビが見れないだけでなく、チャンネルも変わらない。。

「競馬の予想は任せろ!」

本当に予想してくれたら当たりそうな気がしちゃいますね♡

このように、心からほっこりしてしまう可愛い猫たちばかりです。
忙しい毎日を過ごしているという人でも、気まぐれな猫と一緒に暮らしていたら、ふとしたしぐさや態度に癒される事も多いのではないでしょうか♪特に、新聞紙が好きな猫が多いように感じられますね♡

残念ながらペットを飼えない環境だという人は、「じゃまねこ」写真集を見て、癒されてみてはいかがでしょうか♪温かい気持ちになれることでしょう♡

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス