朝食に欠かせないみそ汁!!心も体も温まる和食の定番ですね。
しかし、出張や旅行など、忙しい時期には外食が多くなってしまう事によって、なかなかみそ汁が飲めなくなってしまう思ったことがある人も少なくはないのではないでしょうか。

そんな方に喜ばれる、みそ汁が手軽に買えるようになったのです!!

自販機にもみそ汁が登場!!

「飲んだ後には!」の一言に、思わず買ってしまう人も多いのでは!?

ついリピーターになっているという人も。

お弁当と温かいおみそ汁、たまりませんね♡

1本でしじみ70個分のちから 缶みそ汁

出典 http://www.nagatanien.co.jp

1本にしじみ70個分のオルニチン(25mg)を含有している缶入りのみそ汁です。
しじみのうまさが効いた味わいで、ランチのお供やお酒を飲んだ後におすすめです。

出典 http://www.nagatanien.co.jp

永谷園から発売されている「1本でしじみ70個分のちから 缶みそ汁」は、インスタントみそ汁で人気の「1杯でしじみ70個分のちから」の缶バージョンです。

これまで出先だと、お湯がなくてみそ汁を飲むことが出来ないと残念に思っていた人も沢山いたのではないでしょうか♪そんな方にとって、待望の缶おみそ汁となりました。

オルチニンが25mg、しじみ70個分含まれていますが、このしじみパワーは、アミノ酸の一種となっており、私たちの健康維持に重要な働きをしてくれます。

さわやかに目覚めたい人に、おいしく飲みたい人に、いそがしく働いている人に、若さを保ちたい人に、効果が期待できますので、リフレッシュをしたい気分の時にも、1缶飲んでみるといいでしょう。

Twitterでも美味しいと話題になっているようです!

まだまだ寒い日もありますので、そんな日には外に居ても温まることが出来る缶みそ汁が飲めると嬉しいですね。幸せな気持ちになれる事でしょう!!

まだ寒い日々は続きますし、インフルエンザや風邪なども流行っておりますので、様々なウイルスに負けず、免疫をつけて働くためにも、自販機を見かけたら飲んでみてはいかがでしょうか♪

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス