国民的アニメ「ドラえもん」

出典 http://topicks.jp

日本の国民的アニメのひとつ「ドラえもん」

放送から30年を超える長寿アニメであり、世代を越え多くの子どもたちに夢を与え続けている「ドラえもん」は日本はもちろん海外でも高い評価を受けている日本を代表するアニメといっても過言ではありません。

みんなの夢がつまったドラえもん、しかし、現在ツイッターではどう見ても「ドラえもん」な石造が発見されにわかに注目を集めているようです。

話題になっているのは堀田トビ@ニケ(@nekonome_kh)さんが投稿したこちらのツイート。

「おっ!あれはまさか!」のコメント共に投稿された画像には多くの人が衝撃を受けているようです。

出典 https://twitter.com

地元の石屋さんでしょうか?上野石材から寄贈されたというこの石造。

このシルエットといえば、そう、誰もが知っているあのキャラクターしか考えられません。

では正面に回り込んでみましょう。

な、なんだと…

出典 https://twitter.com

た、太郎くん…だと?

正面に回りこんで直面する想定外過ぎる事実。そこには正真正銘「太郎くん」の文字が…。

この破壊力抜群のツイートは多くの人に衝撃を与え『誰だよ』誰だお前以外に言葉が思い浮かばないwなど、この石造がいったい何者なのかについて議論になっているようです。

”のび太くん”もびっくりな「太郎くん」の石造

出典 http://bokete.jp

一体なぜこのようなものを立ててしまったのか。そしてこのドラえもんのフォルムをした太郎くんは何者なのか?

この”のび太”もびっくりすること間違いなしの「太郎くん」の石造はなんでも埼玉県の鷲宮にあるんだそうです。

しかし、世の中に不思議はつきもの。

『台座に「太郎くん」と書かれているからきっと太郎くん』『本人が言うんだから仕方ない!など、謎の石造・太郎くんを太郎くんとして受け入れる動きもあるようです。

首に鈴をつけ、おなかには四次元ポケットまでついているこの「太郎くん」というキャラクター。

偶然似てしまっただけなのかもしれませんが、世の中にはまだまだ奇妙なことが隠されていそうですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス