およそ20年ぶりにスピンオフが公開される「フルハウス」

出典 http://www.tvgroove.com

1987年にアメリカで放送され、世界中で大ヒットを記録したコメディドラマ「フルハウス」。

1995年に終了したこの大人気ドラマですが、Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」として、今年2月26日より全世界同時配信されることが決定。

今から楽しみにしているといった方も多いのではないでしょうか?

ダニーの子どもたちをダニー、ジェシー、ジョーイの3人が育てていた「フルハウス」から一転、今度はDJの子どもたちを当時はまだ少女だったDJ、ステファニー、キミーの3人が育てるという今回の「フラーハウス」。

DJ、ステファニー、キミーの3人もすっかり大人になり、当時楽しみに観ていた私たちも含め、時の流れを感じさせられますね。

しかし、ツイッターではこのフルハウスの出演者のなかで一人だけ”時の流れるスピードがおかしい”ことが発覚し話題になっているようです。

『一人だけ時の流れるスピードがおかしい』

このことを指摘したのは「どうしても気になっていた」というツイッターユーザーのはるとろん(@HaltroN1)さん。

放送終了からおよそ20年、当時はまだ子どもだった出演者たちが大人へと成長している中、一人だけ当時の若々しさを保っている”ジェシーおいたん”。

ジェシーおいたんの時の流れについて言及したこのツイートは、多くの人にリツイートされ確かにおかしい」おいたんなのに老いてない」といった声が多数寄せられているようです。

現在52歳となる”ジェシーおいたん”

出典 http://s44.photobucket.com

現在52歳となる”ジェシーおいたん”ことジョン・ステイモス。

ワイルドで可愛くて優しいと3拍子そろった、男性から見てもかっこよかったジェシーおいたん。

年齢を重ねても衰えることの無いその魅力には遺伝子を調べて結果を発表してほしい」との声まであがっているようです。

いくつになってもかっこいい”ジェシーおいたん”

出典 http://www.hitfix.com

公開が目前に迫るあのフルハウスのスピンオフ作品「フラーハウス」。

いくつになってもやっぱりかっこよかった”ジェシーおいたん”の活躍には注目ですね。

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス