雑誌『Popteen』の読者モデルとしてデビューした後、おバカタレントとして大ブレイクした鈴木奈々さん。


最近は「世界の果てまでイッテQ!」でリアクション芸を披露するなど、その活躍の幅を広げられています。

そんな鈴木奈々さんがブログを更新

18日、自身のブログを更新し「☆バレンタインプレゼント☆」と題する記事を投稿した鈴木奈々さん。


記事によると、買いたい物こそ決まっているものの、バレンタインから数日経ったにもかかわらず夫へのバレンタインプレゼントをまだ買えてないといいます。


このことは夫に知られたらまずいはずですが、鈴木奈々さんの夫は鈴木奈々さんのブログやテレビを見ないので、その点は大丈夫なのだとか。


しかし、どうやら本心は夫に自分の活躍する姿を見て欲しいようで、「(旦那は)あんまり私に興味ないみたい」と拗ね気味のコメントも添えられていました。

これに対し、ネットでは心配の声が続出

興味ないって……それはちょっとマズイ状況なのでは?

出典 http://lineblog.me

夫婦のことTVとかで公にし過ぎだからじゃない?

出典 http://girlschannel.net

旦那TVを見てくれないのは、ショックだね

出典 http://lineblog.me

鈴木奈々さんは夫とのプライベートを赤裸々に語られているので、もしかするとそれが嫌という可能性も大いに考えられますね…。

一方、鈴木奈々さんを励ます声も多数寄せられる

毎日奥さんを見たら、テレビまでも見ないよ~(T.T)それが普通です

出典 http://lineblog.me

旦那さんはプライベートのななちゃんを見ていたいんじゃないかな。仕事はきっと応援していると思うよ。

出典 http://lineblog.me

色々見てくれるのも嬉しいかもしれないけど、あまり干渉せず、ありのままの奈々ちゃん見てくれてる方がいいんじゃない( ´ ▽ ` )

出典 http://lineblog.me

確かに、プライベートをしっかり見てくれる方がありがたいかもしれませんね。

そんな鈴木奈々さんは夫にサプライズプレゼントを渡す予定

そんな鈴木奈々さんですが、今日の仕事終わりにプレゼントを買ってサプライズで夫に渡されるそうです。


無事サプライズが成功し、喜んでくれるといいですね!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス