怒っていないのに怒っているように見える…日本在住の猫ちゃん。これが海外の大手ネットメディアで注目、話題となっていたので紹介したいと思います。

泣いて謝りたくなるほどの…怖い表情を見せるコチラの猫ちゃん。名前は“小雪”ちゃんと言いまして、現在、9歳の女の子。ちなみに、子供の頃は、まんまるのクリクリな瞳だったそうなのですが、いつしか超絶怒り顔に!

一体、彼女に何があったのでしょうか?(笑)

スコティッシュフォールドとアメリカン・ショートヘアのハーフである“小雪”ちゃん。なお、飼い主の岡田モフリシャスさん曰く、小雪ちゃんは怒り顔ではあるものの、その性格は対照的で、おっとりとした甘えん坊。更に、のんびりとした性格で、滅多に怒ることはないのだとか。

↑コチラは『深夜のモフモフ動画』ですが、のんびり屋で甘えん坊とわかっていても、この怒り顔は…怖すぎですよね。(笑)

通常時の怒り顔と、時折現れる『かわいいの化身』とのギャップがたまらない…小雪ちゃん。では、一瞬で虜になる小雪ちゃんのスナップ写真。一挙にご覧下さい!

寝起きは怒り顔三倍増し!

いかがでしたか?

怖いんだけど超絶癒される…魅力一杯の小雪ちゃん。なお、岡田モフリシャスさんのInstagramには、まだまだたくさん、小雪ちゃんの写真がアップされていますので、怒り顔に魅了された方は是非、チェックしてみてはいかがでしょうか?

こちらも合わせてどうぞ!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス