出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

ただただ怒るだけの姿を映す番組も人気なグラビアアイドル、吉木りささん(28歳)。

グラビア界でトップクラスの人気を誇りながら、アニメ好きやBL好き、そして民謡・三味線を特技とするといった一面をもち、ギャップにあふれているところも彼女の魅力のひとつです。

さて、“吉木さんとギャップ”といえば、グラビア活動で見せる姿とオフの時間の姿のギャップも非常に印象的です。

出典 http://www.amazon.co.jp

お嬢様風の正統派美人でありながら、グラビアの際はこのように過激な格好も積極的に取り組む吉木さん。

しかし、オフの時間は、「おそらくすっぴん」と思えるほど非常に薄いメイクで、メガネをかけて過ごしていることもあるのです。

その姿は、ファンのあいだでとても好評なよう。彼女のSNS投稿をもとに見ていきましょう!

手付かずなサラサラの美しい髪の毛とオフ感を演出するメガネが絶妙ですね。素敵、の一言です。

そして、さらに“オフ感”が楽しめるのが、加圧トレーニングに励んでいるときの吉木さん。

眉毛も非常に薄く、すっぴん感満載ですが、それでもとにかく美人と言わざるを得ません。「ほめて」というハッシュタグも素直でかわいいですよね。

これでお仕事の際には過激な姿を見せてくれるのだから、そのギャップでトップクラスの人気を保持し続けているのも納得です!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス