出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

ヨガ愛好家としても知られるモデルの吉川ひなの。彼女が披露した、かなり複雑で難しいポーズが大きな反響を呼んでいる。

『吉川ひなの hinanoyoshikawa Instagram』に度々、ヨガポーズの写真を投稿している吉川ひなの。本格的にヨガを始めたのは2012年、第一子の長女を出産後に体型を戻すことが目的だったらしい。

現在ハワイで娘と一緒に暮らす吉川は自然に囲まれた青い空の下で、ヨガのポーズや呼吸で体のバランスを取り、健康で丈夫な心を得ようと日々努力を重ねている。

そんな彼女が16日にあるポーズを披露したが、フォロワーは仰天。

左脚は左の肩の後ろを通って右耳の後ろから出し、右の足裏は右の上腕を後ろから支えて、両腕は胸の前で合掌…と文章で説明してもどんなポーズなのか想像するのが難しい。しかし写真を見てもわけがわからないのだ。

フォロワーの反響も大きく「えーっ!何がどうなってるの?」「下半身と上半身、別の人に見える~スゴイ!」「同じ人間とは思えないです!」と尋常ではない驚きようだ。

なかには「おかしな方向に向かってるなぁ…」と昔の華奢でお人形のようだった吉川を思い浮かべているのか、戸惑っている人も見受けられる。

だが、彼女は体だけでなく心も逞しくなったのであろう。自信に満ち溢れた微笑みにそれが表れているようだ。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス