自分が不倫(浮気)相手じゃないかチェック!

昨今、芸能ニュースなどで不倫や浮気の話題が続いていますね。

あなたの彼は大丈夫ですか?また、あなたは気づかないうちに不倫相手(浮気相手)になっていませんか?

不倫男(浮気男)にそそのかされないように、賢い女性になりましょう!

付き合う前に一線を越えてませんか?

出典by仲 恵麻

まだ告白もされていないのに、その場の雰囲気や酔った勢いで体を許してしまう女性は
不倫(浮気)相手になってしまう可能性大!

「関係を持ったんだから、きっと私の事好きよね。」と女性は勝手に思い込んでしまう傾向にあるのですが、男性は必ずしも「体の関係=好き」ではないので、関係を持ったからといって両想いだとは限らないんです!

女性は一度関係を持つと相手の男性を好きになる傾向にある為、関係を持った後「彼女あり」や「妻子持ち」と分かっても気持ちが盛り上がってしまって、後に引けなくなる場合も…。

そうならない為には、すぐに一線を越えないことが大事!

自分の身体を大事にしましょう!

彼の家に行ったことがない。

出典by仲 恵麻

彼が実家や一人暮らしの家に呼んでくれないのは、もしかしたら同棲中の彼女がいるか妻子持ちだからなのかも!

外やホテルで会うことが多いのなら、「今度お家デートしよう!」とでも言ってけしかけてみて!

週末や祝日は彼とほぼ会えない。

出典by仲 恵麻

週末や祝日、イベントの日に会えないことが多いのなら、彼は本命彼女とデートか、家族サービスで忙しいのかもしれません。

不倫(浮気)相手はあくまでも「遊び相手」でしかないので、男性は「俺の都合のいい時間にホイホイ会いに来てくれる女」としか思っていません。

彼の都合ばかりで自分のタイミングで会えないのなら、自分は本命じゃなくて「都合のいい女」じゃないか、疑ってみましょう。

急用が出来たりドタキャンされることが多い。

出典by仲 恵麻

約束していても「急に仕事が入って…」と約束がなくなったり、会っている間に「急用が出来たから…」と言って帰ってしまうのは、貴方よりも優先したい本命彼女、家族がいるからかもしれません。


不倫相手(浮気相手)になりやすいタイプは?

都合の良い思考回路タイプ

出典by仲 恵麻

不倫男(浮気男)に都合よく扱われても気付かないのは、「自分に都合良い思考回路」を持っているから。
「他の女の影があるかも…」「もしかして結婚しているんじゃ?」と怪しい節があったとしても「妹さんなのかも!」や「気のせいよね。彼を信じる。」という風に都合良く解釈してしまう傾向にあるのです。

夢見るユメコちゃんタイプ

出典by仲 恵麻

不倫や浮気をする女性はドラマや少女漫画のようなドラマティックな恋愛を夢見るユメコちゃんタイプが多い。

自分が不倫相手(浮気相手)と知ったとしても「いつか彼女(奥さん)と別れて一緒になってくれるハズ。」「彼の子どもが大きくなったら離婚するって約束してくれたから大丈夫!」と期待して、けなげに待ち続けることも。

しかし上の2つは不倫男(浮気男)の常套句。

その場しのぎのいい加減な言葉と気づいて別れた時には、数十年経過してしまったという恐ろしい事態に…!

「私が二番目の女」タイプ

出典by仲 恵麻

不倫男(浮気男)は「彼女(妻)と上手くいってない。」と必ず言いますが、実際はそうではありません。
相手を安心させるための言葉であり、そう言えば不倫相手(浮気相手)が都合良く付いてきてくれると思うからつく「嘘」です。

それを信じて、「彼が彼女(奥さん)と別れれば私だけの彼になってくれるハズ」と考えるのは危険です。

そのように嘘をつく男性には複数の不倫相手(浮気相手)がいることが多いです。
あなたは2番目ではなく、「その他複数の女」だと思われていることに気づきましょう。

不倫(浮気)は自分も周囲の人も傷だらけになる。

不倫(浮気)はよくありません。良い不倫(浮気)などありません。
もし付き合っている彼に彼女か奥さんがいると分かったならば、すぐに身を引いて下さい。
その男性と一緒になりたいのならば、ちゃんと彼女(奥さん)と別れてからにしましょう。男性にもそのことを伝え、けじめをつけてもらいましょう。
別れる(離婚する)まで体の関係も持ってはいけません。

それでけじめをつけられないようなら、その男性はそれまでの男であり、あなたもただの都合のいい女だったということでしょう。

そんな関係はすぐに断ち切り、あなた一人を愛してくれる男性をみつけましょう。

この記事を書いたユーザー

仲 恵麻 このユーザーの他の記事を見る

一姫二太郎を持つママブロガー。看護師として働いていたが、現在子育てしながらライター活動しています。
http://ameblo.jp/minimoco/

得意ジャンル
  • おでかけ
  • 育児
  • 恋愛
  • 美容、健康
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス