2016年2月15日に開催されたグラミー賞授賞式。
世界が注目するこのイベントで、見事最優秀賞を獲得したアーティストたちのInstagramを覗いてみると、様々な素顔が見られました。

最優秀アルバム賞 ▶︎▶︎

テイラー・スウィフト

アルバム「1989」で最優秀アルバム賞を受賞したテイラースウィフト。

コメントに文字はなく、ハートの絵文字がたくさん♡
これだけでも嬉しさが伝わってくるようです!

トロフィーを抱え、感慨深い表情を見せるテイラー・スウィフト。
念願のグラミーに輝いたことを実感している様子がよくわかります。

プロデューサーのジャック・アントノフと喜びを噛み締めている様子も。

最優秀ミュージック・ビデオ賞も受賞したテイラー・スウィフト。
こちらの動画では、楽屋と思われるところで大親友のセレーナ・ゴメスと喜びを爆発させています!
これだけ一緒に喜べる相手がいるのも嬉しいですよね♩

最優秀レコード賞 ▶︎▶︎

マーク・ロンソン
ブルーノ・マーズ

トロフィーを掲げているブルーノ・マーズの表情からは、受賞の喜びが溢れています。

そんなブルーノ・マーズ、授賞式の前には…

なんと、受賞した時の練習をしている動画も!

最優秀レコード賞を受賞したブルーノ・マーズ、実際はどんな風に歩いていたのでしょうか…?

最優秀ダンス・レコード賞 ▶︎▶︎

スクレリックス・アンド・ディプロ
with
ジャスティン・ビーバー

正装している最愛の弟にキスをする、微笑ましい1枚。
受賞の喜びを一緒に味わえたことも幸せな時間だったはず。

そんなジャスティン、授賞式の前にはシートマスクでパックしてお肌のお手入れも…!
こんなユニークな写真も投稿していました。

追悼パフォーマンスに登場したレディー・ガガは…

デヴィッド・ボウイの追悼パフォーマンスを10曲披露したレディー・ガガ。
その姿はまさにデヴィッド・ボウイだったと圧倒のステージを披露しました。

しかしその裏側では…

メイクをして準備している時の動画。

デヴィッド・ボウイに向けて、"世界があなたを愛しているわ"というコメントとともに涙を流す姿が…。

それほど彼女にとって思い入れの強いステージだったことがうかがえます。

プレゼンターとして登場したアリアナ・グランデ

今年のグラミー賞授賞式で、プレゼンターとして登場したアリアナ・グランデ。
世界中が注目を集める最大の授賞式ということで、準備も入念に…!?

ブームになっているアプリ"Snapchat"で加工した楽しい動画を投稿したアリアナ・グランデ。
パックをして準備しているかのようなその姿は、等身大で親近感も!

世界のトップスターたちの素顔が見られるインスタは要チェック♩

華やかなステージとは真逆!?とも言える、素顔も見られるInstagram。
プライベートでの様子なども投稿されているので、とても身近に感じることができます。

等身大の彼らをインスタで要チェック☆

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス