俳優、タレントの城田優さんが、ご自身のInstagramで数々のパック姿を公開して注目を集めています。

城田優さんといえば、ドラマ「ROOKIES」や「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」などで話題になった、日本人の父とスペイン人の母を持つイケメン俳優さんですが、そんなイケメン俳優が、キャラクターもののパック姿をたくさん公開していて、なんだか面白いことになっています。

こちらが最新のパック姿。まさかのドラえもんですが、彫りの深すぎて違和感たっぷり…(笑)

ドラえもんが猫だけに、ミュージカルのキャッツを思い起こすような仕上がりになっていますね…。

その他にも沢山のパック姿を公開している城田さん…

アイアンマン…。

進撃の城田…。これは彫が深くてちょうど良いかも…。

歌舞伎もやっぱり似合いますね。

ふなっしー。これはもう何者か分かりませんね…。

ゾンビなのにイケメン…。

ラスカル。鼻に違和感が…。

犬なんですね。でもやっぱり鼻の部分が気になります…。

パンダ。

なんだ?

真っ黒ですね…。

イケメンの顔が隠れるパックですが、パックの奥からにじみ出るイケメンさと違和感…(笑)

なんと、パックのストックは50枚以上もあるというから驚きです。イケメンはお肌の手入れも怠らないということですかね。もしくはネタ化してるとか…(笑)

Instagramのコメント欄には…

ちびまる子ちゃんシリーズも是非

出典 https://www.instagram.com

お台場に、志村けんさんのバカ殿と変なおじさんのパックが販売してますよー♪(o・ω・)ノ))ぜひ!!!

出典 https://www.instagram.com

など、他のパックもやってほしいというコメントがたくさん。なんだかもう恒例化しているようですね。

そんな城田優さんのInstagramでは、パック姿以外にもイケメンな姿が沢山投稿されているので、是非チェックしてみてくださいね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス