歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんとの破局後、現在は元ギャルファッションモデルの益若つばささんと交際中の、人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseさん。

そんなFukaseさんですが、人気者が故に顔真似なんかをするソックリさんもいらっしゃるようですね。

ファンからしてみたら「憧れのFukaseさんに会えた!ラッキー!あれ…?でももしかして顔真似のソックリさんだったのかも…」なんて切ない思いをすることもあるようです。

本物か不安になってきた…

Twitterユーザーの「me.」さん(@Meetanne)は、まさにそんな体験をされたようです。

渋谷で逢って、手紙まで渡したそうなのですが、それがFukaseさん本人だったか不安になってきたとのこと…。

そして…

なんと、TwitterでFukaseさんに直接聞いちゃいました!

とはいえ、数多くのファンからの連絡なんてたくさんきているはずなので、まさかこれに返信なんてこない…なんて思っていたら…

まさかの…

返信きたーー!

洋服屋さんで手紙渡してくれた子かな?

まさかの返信きました!

まさかの返信に感激!

めちゃくちゃ嬉しいでしょうね。

手紙も読んでる!

しかもちゃんと手紙も読んでいて、応援のコメントまでくれてますね。

手紙も読んでもらってテンションMAX!

かなりテンション上がってますね(笑)

一連の流れを見ていたTwitterユーザーたちも反応していますね

ホントにファン想いで素敵ですね。

泣くほど羨ましいと…。

たしかに凄い確率ですね…。

告白しちゃった(笑)

こちらは大好きだそうです。

近くにいたのに残念…。

ファンに対しての神対応ですね。

みなさん、Fukaseさんの優しさに感動しているようですね。

Fukaseさんの優しさが人気の秘密!?

堂々と交際を公にしているにも関わらず女性ファンからのこの支持率…。

ファンに対して優しすぎるくらいのFukaseさん。この優しさこそが人気の秘密なのかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス