出典 https://twitter.com

「ダメな私に恋してください」に出演中の三浦翔平さん。
ヒロインの深田恭子さん演じるミチコの恋人役、最上くんを演じており、年下の可愛くもかっこいい、たまらない役柄に心ときめかせている女性が急増しています!

原作は人気コミックス!

ダメな私に恋してくださいの原作は、集英社のコミックスYOUで大好評連載中です。漫画の主人公とキャストが驚くほどそっくりですね!それぞれがハマり役だからこそ、夢中になって楽しめるのではないでしょうか!

職なし、金なし、彼氏なし。貢ぎ体質の30歳、深田恭子さん演じる清水ミチコ。そんな彼女の同僚で、徐々に彼女に好意を持っていく姿に、きゅん♡としてしまいます。

ディーン・フジオカさん演じるミチコの元上司で現マスターの黒沢主任に対して、焼きもちをやく姿も、女心をわしづかみにしてくれるのです。少女漫画のドラマ化ということもあって、ハマってしまうのでしょう。

第6話では、最上くんがミチコにプロポーズをし、大きな反響を呼んでいます!

結婚してください

きっとそんなに贅沢はさせてあげれないかもしれないけどでも1はこんなにデートして、年1くらいは旅行って、同じものべて、同じもの、一緒をとっていきたいです。

出典ダメな私に恋してください

このまっすぐなプロポーズに、最上くんとの幸せな未来を想像して心ときめかせてしまった♡という人が続出したのです!!

感激してしまったという人も・・

お母さんも心を奪われたという声も・・♡

ディーン・フジオカさんと最上くんの間で揺れる人も・・

こんなに一生懸命でロマンティックなプロポーズ、憧れますね!

普通の毎日でも、最上くんとなら幸せになれそうな、そんな妄想の膨らむ素敵なプロポーズですね♡これまでは主任派だったという人も、最上くんに心を掴まれてしまった!という人も居るほど、忘れられないプロポーズとなったのです。

ドラマの現場は和気あいあい!

三浦翔平さんや、ドラマのInstagramでは、ドラマの収録現場で和気あいあいとしている様子が伺えます!ドラマをもっと面白く見ることが出来るのではないでしょうか♪

白い妖精発見!!

みんなカメラ目線♡

回を重ねるごとに、

素敵なキャストの虜に!!

ミチコと最上くんの恋模様に、こんな社内恋愛をしたいな♡と憧れてしまう人も多いのではないでしょうか。主任とミチコの関係も気になりますし、それに対して焼きもちをやいてしまう最上くんが最高に可愛くてたまりませんね!!!

今から、ドラマが終わる頃には最上くんロスになってしまうことが確定している女性も多いのではないでしょうか。

しかし、まだまだドラマは折り返し地点です。今後のミチコと最上くんの恋模様にも期待ですね!!

こちらの記事も読まれています。

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス