♪消臭力~♪と天使のような歌声でお茶の間を沸かせたミゲル君を覚えているでしょうか?彼が初めてCMに登場したのは2011年でした。独特の覚えやすい曲調に乗せた、少年らしいかわいらしい容姿から絞り出すパワフルな歌声が注目されました。

ミゲルくんの歌声は記憶に残ります!

出典 http://www.music-lounge.jp

ミゲル・ゲレイロ1998年11月21日 ポルトガル生まれ

懐かしい歌声をどうぞ!

出典 YouTube

そんなミゲルくんも17才になったのです。
2013年8月、消臭力のCMでおなじみのさくらまやと歌手ユニットMarMee(マーミー)を結成し、CDデビューして以来その姿を見る機会がなくなりました。

そんなミゲルくんがとてもイケメンな青年に成長していると話題になっているのです。

ミゲルくんのinstagramに彼の近況がありました!

すっかりイケメンの青年に成長しましたね。

爽やか!

優しい目元は、昔の面影そのままです。

明るい笑顔

人懐っこい笑顔も変わりません。

前髪をロールアップしているブロンズヘアーが似合ってる!

音楽に関わっているんでしょうか?

あの歌声も健在なのかな?

茶目っ気たっぷり!

自撮りも決まってる!

ん・・誰かに似てる?

ちょっぴりチャらくなってます!笑

ジャスティン・ビーバーに似てる!?

出典 http://www.cinematoday.jp

この雰囲気に似てませんか?

ミゲルくん、デビューしていたんです!

このジャケットもどこかジャスティン風!

すっかり大人!

出典 YouTube

たくさんの女の子に囲まれて、青春を謳歌中かな?笑
昨年5月に公開されたミゲルくん出演のMV「És Só Tu」です。

ミゲルくんも17歳。すっかりお年頃の男の子です。昔の可愛い面影を残しながら、大人の大人に変化中。ジャスティン・ビーバーが好きなのでしょうか?色々な経験をしながら更に素敵な大人の男子になってほしいですよね。

この記事を書いたユーザー

うー このユーザーの他の記事を見る

東京が好きで、昭和が好きで、古い日本のドラマも好きで、カフェが好き。
忘れられかけている遠い記憶のことを掘り起こしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス