雑誌「CanCam」でカリスマ的人気を誇ったモデル・押切もえさん

出典 http://www.jungle.ne.jp

雑誌「CanCam」でカリスマ的な人気を誇ったモデルでタレントの押切もえさん。

2013年には処女小説「浅き夢見し」を発売、2015年には初出展した絵画が「二科展」に入選するなど、現在はそのマルチな才能を発揮し芸能界で活躍しています。

しかし、今年で37歳を迎える彼女。共に「CanCam」の黄金時代を支えた、蛯原友里さん、山田優さんらが結婚し幸せな家庭を築くなか、しばらく恋愛面で話題があがることはありませんでした。

そんな彼女が15日、現在両思いの相手がいることを告白

出典 http://iconosquare.com

そんな押切もえさんが15日、出演したイベントで突如『両思いの人がいます』とマスコミに告白。

イベント前日のバレンタインデーには”両思いの相手と楽しく過ごした”との発言もあり、現場の報道陣からは驚きの声があがるともに、そのお相手について質問が飛び交っていたようです。

モデルの押切もえが15日、都内ホールで行われた「ディーアップマスカラ新CM記者発表会」に釈由美子と共に来場、突如「両思いの人がいます」と告白し、報道陣を驚かせた。

出典 http://www.cinematoday.jp

取材陣に状況を問われると「はい、好きな人がいます。昨日のバレンタインは両思いの人と楽しく過ごしました」と報告。

出典 http://www.chunichi.co.jp

この日、相手が誰であるかを明かすことはなかった彼女。

一方で報道陣からの『彼氏か?』との質問には『彼氏とは言っていません』と微妙な発言が…。

両思いで彼氏ではないというのは一体どういうことなのか?

このなんとも不思議な発言にはよからぬ妄想をしてしまう人も多かったみたいです…。

「お相手がいることなので、今までは黙っていたんですが、また私が片思いと書かれてしまうので…」と告白理由を説明した上で「彼氏とは言っていません。全部お話しできるときがきたらお話ししようかな~」とはぐらかし、相手が有名人である可能性を否定しなかった。

出典 http://www.chunichi.co.jp

そんな彼女が17日、自身のブログを更新

 
いつも応援してくださるみなさまへご報告があります。
 新聞の記事にありましたように、私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております。
 付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そんな彼女が17日、自身のブログを更新。

同日、一部スポーツ紙によって報道されていた千葉ロッテマリーンズに所属するプロ野球選手・涌井秀章投手との交際を認め、『付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです』とコメントしています。

押切もえさんと交際中のロッテ・涌井秀章投手

出典 http://number.bunshun.jp

報道によると食事会のあと、涌井投手のもうプッシュにより昨年9月から交際をスタートしたという彼女。

今回のブログを通じての堂々の交際宣言には、多くの祝福のコメントが寄せられているようです。

もえちゃん、おめでとうございます。
これからもお2人仲良く愛を育んで、幸せになってくださいね。
もえちゃん、応援してます!

出典 http://ameblo.jp

大好きなロッテマリーンズの選手にも春がやって来ました!ニュースを観て、ヤッター!と思いました(*^o^)/\(^-^*)

出典 http://ameblo.jp

HAPPYな報告をありがとう☆
今までももえちゃんはキラキラしていたけど、これからますますキラキラしていってください!

出典 http://ameblo.jp

おめでとうございます‼
素敵な報告は、こちらも嬉しくなりますね。
お幸せに~(*^^*)

出典 http://ameblo.jp

両思いの彼氏が出来てとっても幸せそうな押切もえさん

出典 http://www.officiallyjd.com

結婚も視野に入れていると報じられている今回の交際報道。

両思いの彼氏と今後も末永く幸せになっていただきたいですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス