昨年12月に一般男性結婚して話題になった「キンタロー。」

出典 http://iconosquare.com

元AKB48メンバー、前田敦子さんのものまねで一躍ブレイクした、女性お笑い芸人の「キンタロー。」さん。

今年1月には、昨年12月にテレビ番組の制作会社に勤めるイケメンディレクターと結婚したことを明かし話題になりました。

そんな幸せ絶頂の彼女、現在も幸せな新婚生活を送っているかと思いきや、16日に放送された「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演し、リアルな結婚生活への不安を明かしています。

女性にもてる節がある夫の浮気が心配だという彼女

出典 https://www.instagram.com

2013年の夏頃、モノマネ番組への出演をきっかけに出会ったというふたり。

その後、交際に発展し結婚にまで至ったとのことですが、キンタロー。さん曰く、口数の少ない夫が何を考えているのかわからなくなることがあるんだそうです。

また、とにかく女性にもてる節があるという夫。

会社の後輩女性とイチャイチャしている現場を目撃してしまったこともあり、それからというもの夫のFacebookを見て「いいね!」した女性の顔をチェックするなど、相手の浮気を疑ってしまうようになったんだとか…。

番組ではそんなキンタロー。さんの疑問を解消すべく、彼女の夫に直接インタビューを決行。

インタビューで、キンタロー。さんの魅力について”愛らしさ”をあげ、結婚後もその魅力は足されているため、「今が一番可愛く見えている」と語った夫。

インタビューの最後では彼女に対する思いを綴った手紙を公開、結婚に踏み切ったきっかけや、普段は口にできない愛妻への思いを明かされました。

志保ちゃんへ

こうして書くことも滅多にない事で恥ずかしいのですが、

改めて結婚を決めた時の事を思い返してみました。

結婚しようと決断するにあたって

一番大きかったのは志保ちゃんのお父さんと会えなかった事。

志保ちゃんのお父さんが病気で亡くなってしまいご挨拶ができなかった事。

ずっと”旦那の顔が見たい”と言っていた事は聞いていて

一緒にお見舞いに行こうと言っていたけど、

行動に移すのが遅く、時期を失ってしまいました。

その時はもう結婚を意識していたのにも関わらず…

今でも後悔しています。

約束しているお墓参り、早めに一緒に行こうね。

いつも愛情たっぷりの食事作ってくれてありがとう。

いつも掃除、洗濯を笑顔でしてくれてありがとう。

仕事の付き合いも多く心配かけるけど絶対志保ちゃんを裏切りません。

ぶっきらぼうで普段、この感謝や気持ちを言葉で言えなくてごめんなさい。

結婚してくれてありがとう。愛してます。

出典解決!ナイナイアンサー

結婚を意識していたにも関わらず、キンタロー。さんのお父さんが病気で他界するまで挨拶に行けなかったことを今でも後悔していること。

仕事の付き合いで心配をかけるなか、自分に笑顔で尽くしてくれている彼女に感謝していること。

「結婚してくれてありがとう。愛してます」と締めくくられたこの手紙が読み上げられると、キンタロー。さんは号泣。

他の出演者からも「こんなに愛されてるってことは大丈夫!」「信じてあげたほうがいい」との声があがるなどスタジオは感動に包まれました。

このキンタロー。さんの夫からの手紙には視聴者からも大きな反響が…

出典 http://health-to-you.jp

スタジオが感動に包まれるなか、このキンタロー。に宛てた手紙には視聴者からも大きな反響が…。

感動して一緒に泣いてしまったという人も多かったようで、ツイッターでは「結婚っていいなって初めておもった!」「キンタローが羨ましい !」など多くの声が寄せられています。

放送終了後にはブログを更新し旦那さんへの思いを綴ったキンタロー。さん

オンエアでは尺の都合上
手紙は少し キュキュッとなっていたのですが、
実際、旦那さんが私に宛ててくれました手紙は
もう少し長く、とても心に響くものでした。

付き合って一年半立つ中で
今まで一度も手紙なんて書いてくれた事がなかったんです。

そんな旦那さんからの手紙は
私にとって最高のプレゼントとなりました。

感動しすぎて、顔がグチャグャになり蟹の裏側みたいな顔になりました。

放送時間の都合上カットされた部分があり、実際はもう少し長く、とても心に響くものだったという夫からの手紙。

そんな”夫からの手紙”を最高のプレゼントだったと語ったキンタロー。さん。

オンエアを見たあとは、手作りのケーキを作って夫の職場まで差し入れに行ったんだそうです。

何だか、今日のオンエアをみて
感極まりまして、
今日は仕事で家に居ない旦那さんに。。

どうしてもこの感謝の気持ちを伝えたくて
最近作り方覚えた、ケーキを、、、
差し入れしたい気分になり。。。

またまたケーキ第2弾を急遽作成!!!
思い立ったら即行動のキンキン。

いざ!旦那の職場へ!

何と!!ケーキ差し入れてきました

みんなで美味しく食べてくれたみたい

その後、ブログでは結婚したいアラサーの独身女性へ向けてお顔でかでかキンタロでも結婚できました。どうか勇気を持って立ち上がってください! 爆」のエールを送ったキンタロー。さん。

イケメン夫と相思相愛のキンタロー。さん、これからもずっと幸せな結婚生活を送っていただきたいですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス