記事提供:バズプラスニュース

美人すぎる筋肉女子が、海外で絶大な人気を得つつある。その女子は才木玲佳ちゃん(23歳)で、慶應義塾大学卒業という高学歴な美人。

あまりにもキュートで美人すぎるため、グラビア撮影やモデルなどもしつつ、格闘家としても活躍している。

・女子としての魅力を兼ねている

彼女の腕は凄まじいほど筋肉質でありながら、滑らかな流線形が美しい。スポーツ系男子でも彼女の一撃を受けたなら、一発でノックアウト間違いなし。

しかも彼女の凄い点は、筋肉がありながら、抜群の「女性的なプロポーション」を保っている点である。筋肉の魅力と、女子としての魅力を兼ねそろえているのだ。

・香港でも大人気!!

そんな才木玲佳ちゃんを海外のメディアが大きく注目しており、たとえば香港の情報サイトでは彼女の写真を多数掲載し、大々的に報じている。

パワー、ビューティー、ジーニアス、そのすべてを兼ねている彼女は、もしかするとハリウッド女優になるかもしれない!?以下は、才木玲佳ちゃんのファンのコメントである。

・才木玲佳ファンのコメント

「正直、馬乗りにされて思いっきりグチャグチャになるまで殴られたいですね。僕にとってれいたんは女神さまなんですよ。女神さまは僕の世界の法則。彼女が殴るっていうのなら、いくらでも殴らせます。

でもまあ、れいたんは優しいから殴ったり絶対しないけどね。でも殴ってもらえるなら殴ってほしいなあ」

・れいたんの魅力は止まらない

ちなみに彼女は「れいたん」というニックネームで呼ばれており、公式Twitterでも人気を得つつある。美しくてたくましい、そんな彼女に今後も注目していきたい。

出典 YouTube

出典:GameOver HK

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス