毎日のファッションをオシャレに彩るなら、新しい服を増やすのがマスト。だけどどれも全部高い服ばかりってわけにはいかない!最近では安くて可愛い服を使ったコーデが人気。ただ安いだけじゃない、安くて可愛い服で高く見せるおしゃれ上級者を目指しましょう!

安くて可愛い服を使ったインスタグラマーのコーデ

まずは安くて可愛い服を使った真似したくなるコーデをあつめました!気になるインスタグラマーを見つけたらフォローするのもオススメ。

▷人気読モとコラボのチュールスカートセットアップ

人気読者モデルの田中里奈さん。&.NOSTALGIA(ノスタルジア)は田中里奈さんが私服でも着用している安くて可愛い服が揃うブランド。そのブランドとのコラボ商品は今人気沸騰中のチュールスカートです!

▷パーカー×淡色バギーデニム

フォロワー数8万以上の@sayaka_0523さん。ハンサムカジュアルコーデが人気。こちらも安くて可愛い服を扱う&.NOSTALGIA(ノスタルジア)とのコラボ商品。ゆるっとしたシルエットのバギーデニムは今年HIT間違いなしのアイテムです。

▷レザージャケット×ピンク

全身プチプラコーデは、安くて可愛い服を扱う定番ブランドのGU、H&M、FOREVER21のほかに通販ブランドのtitivateとmoderobe。上下落ち着いたピンクで春っぽく・・レザージャケットでピリッと引き締めた大人コーデです!

▷ホワイトワントーンコーデ

こちらも全身プチプラコーデ。流行りのワントーンコーデにスカーフを合わせてアクセントを。プルオーバーは安くて可愛い服のなかで定番アイテムともいえるボーダーを主に扱うブランドyokosimaのもの。

▷レザージャケット×クラッシュテーパードデニム

それぞれ安くてシンプルなアイテムばかりなのに高見えの大人カジュアルコーデ。スキニーは今人気のテーパードデニムとコンバースでちらっと足首を見せてこなれスタイルを。クラッチバッグに柄をもってくることでコーデにメリハリがついています。

▷ニット×プリーツスカート

プリーツスカートはチュールスカートと並んでこの春に履きたい率の高いスカートです。全体的に淡いカラーで合わせることで、あったかいニットも春っぽさを感じられます。

▷チェックブラウス×フレアスカート

読者モデルとして活躍する富張愛さん。ブロックチェックのブラウスとフレアスカートは富張愛さんが愛用している安くて可愛い服を扱うtocco closetのものです。プリーツっぽくきれいに広がるフレアスカートで女の子っぽさを強調できます。

▷レオパード柄つば広ハット

出典 https://www.instagram.com

モデルの片桐ゆたかさんが被っているのはレオパード柄のつば広ハット。つば広のハットをよく見かけることも多いですが、レオパード柄はなかなか見ません。シンプルなコーデも華やかになるレオパード柄でオシャレに。

▷中折れハット×メンズニット×フレイドヘムデニム

フォロワー数が日に日に増える人気インスタグラマーの@mariko_0808さん。ユニクロのメンズアイテムを使ったコーデはおしゃれで真似したくなる女子がたくさん!シンプルスタイルに小物をベージュ系で合わせた素敵なコーデです。

▷キャメルコート×デニム×スニーカー

キャメルのコートはロング丈でトレンド感をアップ。人気のスタンスミスを合わせたハンサムコーデ。安くて可愛い服を扱うtitivateのデニムは美脚デニムだそうです。履き心地もいいということでますます気になるアイテムです。

▷チェスターコート×ワイドパンツ

#ユニジョとともに流行りの#上下ユニクロ部。ユニクロのドレープパンツは履きやすいと話題のアイテム。ピンクベージュも人気。春コーデが楽しめます。

▷デニムジャケット×ジョガーパンツ

ジョガーパンツもユニクロで人気バカ売れアイテム。ユニクロといえば定番の安くて可愛い服を扱うブランドです。最近は掘り出し物も多いから完売する前にユニパトでこまめにアイテムチェックが必要?!

安くて可愛い服が買えるSHOP

安くて可愛い服は定番のユニクロ、GU、ZARAの他にもたくさんあります。もちろん定番のブランドも使いつつ、他の安くて可愛い服を扱うブランドでもアイテムを揃えれば周りのおしゃれなあの子と差がつけられます!ここからはコーデでご紹介したブランドをまとめたので気になるブランドがあればチェックしてみてください。

1.tocco closet(トッコ クローゼット)

2.titivate(ティティベイト)

3.DHOLIC(ディーホリック)

4.yokosima

5.&.nostalgia(ノスタルジア)

6.mode robe(モードローブ)

安くて可愛い服でおしゃれ上級者に

安くて可愛い服は意外とたくさんあります。安くて可愛い服を上手に使っておしゃれ上級者を目指しましょう!

この記事を書いたユーザー

もっく このユーザーの他の記事を見る

ファッションと写真が好き。
オシャレなものはいち早く取り入れたい。

得意ジャンル
  • 育児
  • ファッション

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス