記事提供:バズプラスニュース

抜群のプロポーションと美貌で男子たちを魅了する、あまりにもお色気がありすぎる悩殺ピアニストが、インターネット上で大きな話題となっている。

ピアノのテクニックはプロ中のプロ。巨匠をも唸らせる演奏で音色を奏でるのだが、あまりにもグラマラスなスタイルをしているため、ピアノを弾くたびにプルンプルンと妖艶な肉体が揺れ動く。

・視聴者の男子たちが夢中

彼女の名は高木里代子(31歳)で、スリーサイズは「B88 W58 H85」といわれているが、実際は「B100 W56 H90」ぐらいはありそうだ。

そんな彼女がピアノを演奏する動画がYouTubeに掲載され、大きな話題となっている。視聴者の男子たちが夢中になってしまっているのだ。

・空気を揺れ動かす彼女の肉体

さらにYahoo!ニュースにも掲載され、彼女の魅力は世界に注目されつつある。実際に動画を見ればわかるが、高木里代子がピアノから素晴らしい音色を放つとともに、周囲の空気をグランドスラムのごとく揺れ動かす彼女の肉体がある。

以下は、音楽関係者のコメントである。

・音楽関係者のコメント

「彼女は演奏すると同時に、自分の胸部を駆使して空気にズシンとくる「重い波動」を小刻みに生んでいるんです。指先だけで演奏しているように見えますが、実際は胸部でピアノを弾いているわけです。

指先でピアノから音を放ち、音が空気を伝わる瞬間、胸部の揺れが生んだ波動が音を取り入れ、他人には出せない唯一無二の音を出しているのです」

・今後の彼女の活躍に期待!

絶世の美人であり、スーパーモデル級のプロポーションであり、そして類まれなる天才ピアニストとしてのスキルを兼ねそろえた、スーパージャズピアニストの高木里代子。今後の彼女の活躍に期待したい。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス