動物園にやってきた男の子が、動物園の小ゴリラとガラス越しに“かくれんぼ”をする映像。これがとっても可愛かったので紹介したいと思います。

ガラスの向こう側にいるゴリラの子供。男の子が近づくと、照れているのか、はたまた、一緒に遊びたいのか、突然かくれんぼが始まります。(笑)

男の子が右に行けば、小ゴリラは左に。また、男の子が左に行けば、小ゴリラは右にと…真ん中の柱を中心に繰り広げられる熱き攻防。その姿は、ゴリラと人間ではなく、もはや親友そのもの。

なお、ここで男の子。一旦休憩をするのですが

『えっ!?もう終わりなの?』

と寂しげな表情を見せる小ゴリラ。これは癒されます。(笑)

人間とゴリラ。もちろん言葉は通じませんが…

そんな言葉の壁を超え、とっても楽しそうに遊ぶ…男の子と小ゴリラ。

『お~い!こっちだよ!』

では、いつまでも見ていられる…男の子と小ゴリラの超絶癒しかくれんぼ。ご覧下さい!

出典 YouTube

『やべぇ!見つかっちゃった!』

最後は、小ゴリラが驚いて後ろにコケるという…オチが待っていましたが、一瞬にして親友のような遊び仲間になった男の子と小ゴリラ。やはり子供は、人間であろうと、ゴリラであろうと…遊ぶことにかけての才能。これは計り知れないものがありますね。

いつまでも見ていられる…種を超えたかくれんぼ(笑)。以上、『こっちだよ!ガラス越しに“かくれんぼ”を始める小ゴリラと男の子が可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス