亡くなった7歳の息子“Trebby”君の葬儀を家族で執り行っていたところ、棺近くの風船が突如、浮遊し始め、母親の元へと飛んでいくという…不思議な映像。これが、現在Facebookを中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

Trebby君の棺の周りに飾られた…たくさんの白い風船。

そんな数ある風船の中、突如、一つの風船がフワフワと動き出します。

まるで意志を持っているかのように…ゆっくりと進む白い風船。

そして…

風船がたどり着いた場所。それは…

Trebby君の母親、Joy Ganda Vibar-Alamaresさんの傍らでした。

最愛の息子を失うも、これまで気丈に振る舞ってきたという…Vibar-Alamaresさん。しかし、彼女の周りに寄り添い、フワフワと浮遊する白い風船に、息子の魂を感じたというVibar-Alamaresさんは、ここでたまらず…号泣してしまいます。

そんな母親の姿に

『ママ!泣かないでよ!』

と、まるで慰めるかのように寄り添う白い風船は…

その後も、母親の周りから離れることなく浮遊し続け…

最後はなんと…母親の腕の中へ!

では、とても信じ難い…不思議な映像。どうぞご覧下さい!

出典 YouTube

これは奇跡としか言い様がない!

息子に励まされ涙する…Vibar-Alamaresさん。なお、この後、もう一度だけ風船が浮遊したそうなのですが、向かった先はなんと、姉と兄の元だったそうです。では、その動画も用意しましたので、合わせてご覧下さい!

出典 YouTube

この奇跡…アナタは信じますか?

ネット上には『ヘリウムが抜けたのが原因なのでは?』『空調が原因だろ!』というコメントも見られましたが、母親の周囲に留まり、まるで最後のお別れを言っているかのような風船の動き。これはどう見ても、ヘリウムの抜けや、空調が原因ではないような気がします。

科学では説明出来ない…奇跡の映像。以上、『亡くなった息子の棺から飛んできた…まるで母親を慰めるかのような「白い風船」が話題に!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Amebaみんなの編集局に登録してSpotlightで記事を書こう!