記事提供:バズプラスニュース

ヤンキー系ロックバンド「氣志團」の綾小路翔が、自身のプライベートな素顔を公開して大きな話題となっている。いつもはリーゼントでヤンキー的なイメージであり、意外な素顔に多くの人たちが衝撃を受けている。

・一般人としての綾小路翔

綾小路翔が素顔を公開したのは、キリンビールのアルコール飲料「氷結」のCM動画。そこにはいつも通りのリーゼントな綾小路翔と、プライベート的な「素直な状態」の綾小路翔が映されている。

実際に動画を見ればわかるが、「えっ!?こういう人普通にいるけど!」という印象を受ける。

・素顔ショットに衝撃

綾小路翔のファンであればあるほど、彼の今回の「素顔ショット」に衝撃を受けているようで、氣志團の熱烈なファンは以下のようにコメントしている。

・氣志團ファンのコメント

「2015年にインスタグラムで素顔を公開してLINEニュース等で話題にはなりましたが、こういう形で公式に素顔をさらしたのは初めてです。ファンの私たちも衝撃を受けましたが、ファンじゃない人も意外な素顔に驚いてますね」

・素顔の綾小路翔に出会えるかも!?

普段は見ることができない、綾小路翔の素顔。今回の動画で、多くの人たちが知ることになった。もしかすると、コンビニや街角で「素顔の綾小路翔」に出会えるかもしれない。ちなみに氣志團は現在ツアー中らしい。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス