出典 https://www.instagram.com

記事提供:Cart

芸能人のブログやSNSの醍醐味のひとつは、「オフの姿が見られる」ということですね。オフの過ごし方、オフの服装、オフの表情やすっぴん…。

そんなテレビでは見られない姿がしばしば話題になりますが、オフといえばやはり、メガネです。

ちょっとした変装のためやオフのときはコンタクトレンズを付けないというポリシーからメガネをかけることが多い芸能人のみなさん。

そこで、Instagramで見られる12人の美人タレントのみなさんの「美しすぎる&かわいすぎるメガネ姿」を紹介していきましょう。

◆吉木りささん

吉木さんは、頻繁にメガネ姿をアップしてくれます。

◆ダレノガレ明美さん

メガネをかけると、ガラッと優しい印象になりますね。

◆木下優樹菜さん

ママらしさがグッと上がります!

◆篠田麻里子さん

ショートカットとの相性がバツグン!オシャレです。

◆平子理沙さん

ただでさえ年齢を感じさせないのに、さらに若々しくなりますね!

◆すみれさん

こちらは逆に、メガネがいつもより大人っぽく演出している印象です。

◆菜々緒さん

横からの自撮りメガネ姿が本当に素敵…。

◆佐々木希さん

メガネをかけている印象が薄いことから、かなりレアに感じられますね。隣の大政絢さんも美しい…。

◆有村架純さん

フチの薄いメガネは、有村さんの印象とピッタリです!

◆長澤まさみさん

メガネごしに睨みつけてくる表情に思わずドキッとしてしまいます。

◆蛯原友里さん(蛯原姉妹)

エビちゃん、さすがのメガネ選びですね。似合ってます。そして、双子の英里さんとお揃いメガネツーショットも!

ドドッと紹介してきましたが、みなさんに共通しているのは、「フチの大きなメガネをかけている」ということ。フチの濃淡はそれぞれですが、オシャレメガネとしては“フチが大きいこと”はマストといえそうです!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス