町中で見かけたものや、ふとした瞬間に耳に入ってきたことなど、世の中には気になり出したら止まらないことがあります。そんな日常で起きた気になってしょうがないことや、一瞬にして興味をそそられた瞬間などをまとめました。

部長すげぇ!

上に立つ人は様々な状況を聞いて把握しなければいけないですからね。この部長さんはとても仕事のできる方なのだろうと思います。

耳を疑うとはこういうこと

この女性は本気で言っているのか・・・?

それなら2万円払います

2万円でドラゴンボール7つと神龍がつくなら私は喜んで払います。というかどんなプランの結婚式なんだろう。そっちの方が気になる。

そのバッチはどんなバッチなんだ

いつから仏様はバッチを配るようになったんだ。

少しでも温存しておきたい

確かにそうですね。少しでもやる気を温存しておかなければ一日乗り切れません。

よっ、日本一!

商品全く関係ないですけど、さすがです。社長!「非常~に」の部分はイメージ出来過ぎます。

奇跡の一枚

上手いこと収まりましたね。

何気ない日常に転がっている一瞬にして意識をもっていかれる物や瞬間ってありますよね。それにしてもインパクトが大きいもばかりですね。

個人的には2万円でドラゴンボールと神龍は魅力的です。

この記事を書いたユーザー

はなまる このユーザーの他の記事を見る

長野県出身の30代2児の父。ゲーム、アニメ、マンガ、スポーツ、夢の国が好きです。
時事ネタやエンタメ、サブカルからオタクネタまで自分が気になったことを発信していきたいと思います。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス