アメリカ、ニュージャージー州を拠点に活躍するヨガインストラクター“Laura Kasperzakさんと、6歳の娘“Mini”ちゃんが行う…親子ヨガ。これが『愛くるしい!』『素敵すぎる!』と海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

2年前、2014年頃から一緒に始めたという『親子ヨガ』。最初は愛娘の成長記録として写真を撮影、インスタグラムにアップしていたそうなのですが、その愛らしい写真が大手ネットメディアの目に留まり、瞬く間に拡散。現在では、110万人以上のフォロワーを持つ、人気アカウントに成長しました。

ママのポーズを真似、可愛らしい笑顔をこちらに向ける…Miniちゃん。

なお、2年前はヨガというよりも、ママの邪魔をしていると言った方が的確だったというMiniちゃんですが(笑)、毎日欠かさず練習を行ったおかげで、今では、ママをも驚かせるほどの…実力を持っているのだそう。

大人顔負けのポーズ!これは母親を超える日も近い!?

『私にとって…娘とのヨガは特別な時間なの。だから、どんなに忙しくても、この時間だけは大事にしていきたい』と話す母親のLauraさん。では、家族愛を感じる…とっても素敵な写真の数々。どうぞご覧下さい!

いかがでしたか?

とっても素敵な親子のコミュニケーション。羨ましいと思った方も多いのではないでしょうか?

ヨガに興味がなかった人ですら夢中にさせてしまう…魅力溢れるツーショット写真。なお、ママが所有するインスタグラムには、まだまだたくさん“親子ヨガ写真”がアップされていますので、興味を持った方はLauraさんのインスタグラム。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス