男性が好むのは、セクシーなVネックよりもノースリーブ

出典Shutterstock

男性が好きな女性のパーツといえば、ほとんどの女性は「胸」や「お尻」などをイメージするかと思います。しかし、だからと言って、なんでも露出すればいいというものではありません。

出典Spotlight

こちらのアンケートからも分かるように、セクシーさを全面に押し出す谷間が見えそうな服よりも、二の腕が露出するノースリーブが男性に好まれているようです。さらに女性のノースリーブは好きですか?」という質問に対しては、50人中47人、94%の人が「好き」と回答

分かりやすいセクシーさよりも、控えめにアピールする女性らしさに男性はときめくんですね。

けど、腕の太さが気になる…

出典Shutterstock

しかしながら、二の腕を出すのは女性にとっては勇気のいること。どうせアイドルみたいに細い子の腕限定でしょ?そんな風に思ってしまいますよね。

しかし、実際には女性のノースリーブについて男性はこんな風に思っているようです。

出典Spotlight編集部調べ

女性のノースリーブ姿で男性が気にしているのは、意外にもワキなんです!さらに50人中23人、およそ半数の人が「女性のワキにがっかりした経験」があるとも語っていました。

背の高いモデルのような美女がレジでお金をだしたときに、ワキの剃り残しが見えてしまった…。(30代・IT関連企業勤務)

腕を挙げた瞬間、ワキの黒いブツブツしたようなものが見えて萎えてしまいました。(20代・飲料メーカー勤務)

ムダ毛の剃り跡が凄い。(20代・広告代理店営業)

黒ずみはどうしてできるんですか?女子のあれ、イヤなんですけど…。(20代・デザイナー)

出典Spotlight編集部調べ

二の腕の太さは気にならないけれど、ワキの黒ずみは気になる…。女性には耳が痛い男性の意見の数々。結構細かいところまで見ているんですね…。

汗ばむ季節、自己処理はキケン!

出典Shutterstock

少しずつ暖かくなり春服を用意しだすこれからの季節。冬の間、お手入れをサボっていた人もワキのケアを意識し始めているのではないでしょうか。しかし、むやみに自己処理をするのはキケンです!

皮膚の黒ずみやぽつぽつ毛穴の原因になったり、汗ばむ季節の炎症を引き起こすリスクが高まったり。これでは元も子もありません。では、どうすればいいのか…。

サロンでの美容脱毛がおすすめ

出典 http://lo.ameba.jp

最近ではお手頃価格の脱毛サロンも増えてきました。高校生など若いうちにから脱毛を始める人も多くなり、大人女子のたしなみにもなっています。

美容脱毛サロンのミュゼプラチナムでは、両ワキとVラインの美容脱毛がセットで100円という特別プライス!しかも回数制限なし。追加料金なしで満足のいくまで、何回でも通えるんです。

出典Shutterstock

せっかくノースリーブを着ていても、剃り残しや黒ずみが残ったワキでは台無しです。みなさんもお得な美容脱毛で、これからの季節を楽しんでくださいね!

この記事を書いたユーザー

Spotlight編集部 このユーザーの他の記事を見る

Spotlight編集部の公式アカウントです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス