2月14日はバレンタインデー。
男性も女性も、素敵な1日を過ごすことが出来たという人も多いのではないでしょうか。大切な人を想ってチョコレートを選んだり、チョコレートを貰えるかどうか、ドキドキとした気持ちで待っていたり、渡す人がいないという人は、友人へ贈ったり、自分用に普段は食べることのできない贅沢なチョコをGETしたという人も居るのではないでしょうか。

そんな2月14日、芸能人の方たちはどんな1日を過ごしたのか、ブログやInstagramからご紹介します♪

佐々木健介さんは・・涙のバレンタイン

おはようございます❗️
朝、目が覚めて
横を見たら…チャコがいない
俺も起きよう❗️と思ってドアを見たら…
これは

今日はバレンタインデー‼️


手紙まであって…嬉し過ぎます

寝室のドアに奥さんの北斗晶さんからGODIVAのチョコレートが!!

サンタさんのような粋な計らいですね♡

寝室のドアでチョコレートを見つけて、中にあった手紙を読んだら…
感動して涙が出ました~

涙を見られるので…しばらく経ってからリビングに行ったんです❗️

本当に嬉しいバレンタインデーでした。

手紙のchacoの文字が涙で滲んでしまったのでしょうか。素敵なバレンタインになったようです♡夫婦愛を感じられますね!!

畑野ひろ子さんはバラの花にチョコレートを!!

おはようございます
今日は、バレンタイン
仕事へ出かける前に~
バラをチョコレートフォンデュしたような、バレンタインならではのチョコレートフォンデュローズ🌹
甘い香りも~~

でも、実はチョコレートではなく、チョコレートにみたてた蝋です。

旦那さんの出勤前にお洒落なバラの花をプレゼントしたという畑野さん。
花がとってもよく似合うさわやかな旦那さんですね。

チョコレートではなく、蝋なので食べられないようですが、甘い香りもするチョコレートフォンデュローズ、飾って眺めていたいですね。

加護ちゃんのバレンタインは手作りアイシングクッキー

今日はバレンタインデーですね
みんなは手作り派?
それとも買う派?

私は一応毎年作る派なんですが
なんせお菓子作りのセンスが無くて

毎回毎回ショボボンってなるけど

それでも!

「作りたい」って思って作ってしまうんだ。

「愛情で勝負!」って事で
許してくださいませっ!

アメブロを始めたばかりの加護ちゃん。

これから始まる舞台の共演者さんへ向けて作られたそうです♪センスがないことを気にしているようですが、気持ちを込めて作ったクッキーなので、貰った方は嬉しいですよね♪

辻ちゃんはお世話になっている方へ、肉まんバレンタイン♡

ぅん可愛い

これをラッピングして無事、みんなに配り届けて来ました!!!

チョコレートは嫌いだという方も多いということもあり、肉まんを手作りすることにしたという辻ちゃん。ツムツム肉まん、とっても可愛くて食べるのがもったいないですね!!

ドラマの現場へ差し入れが可愛い柳原可奈子さん。

自分の写真入りじゃがりこをドラマの現場へ差し入れした柳原可奈子さん。パッケージもピンクでバレンタイン色♡思わず欲しくなってしまうほど、とっても可愛らしいですね!!

織田信成さんは奥さんからそっくりのチョコレートが・・!

妻からチョコレート頂きました
チンパンジーチョコ
やるよね~
このチョコ可愛すぎるわ♡

織田さんにそっくりのチンパンジーチョコ。奥さんのセンスたっぷりのチョコに、夫婦の円満さを感じられますね。

里田まいさんはマーくんと一緒に作るValentine♪

アメリカでは、男の人から女の人にあげる?らしいね。
だからってわけではないけど。
ちょっと早めの今年のバレンタインは、一緒に作りました~
美味しかったし、楽しかった(^^)

臨月に入っている里田まいさんは、旦那さんのマー君と一緒に、お菓子作りをしたそうです。二人きりのバレンタインも今年で最後ですが、幸せな時間を過ごすことが出来たようですね♪

今年は日曜日ということもあって、チョコを贈りたい人に会うことが出来たという人も多いのではないでしょうか♡

チョコレートを贈った人は、今からホワイトデーのお返しが楽しみですね!!!

こちらの記事もおすすめです!

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス