中身だけではなく、付録も魅力的な女性誌の「Sweet」。

2016年3月号の付録も、女子の心を鷲掴みにしてしまうほどクオリティの高い付録で発売されてすぐに話題となっています。

紗栄子さんが表紙のSweet3月号

ファッションやライフスタイルなど女子からの支持が高い紗栄子さんが表紙のSweet2016年3月号。

誌面では春のスタイルやトレンドをチェックできて、まさにこれからの季節にぴったり。
そして見逃せないのがもう一つ、付録です。

付録はルリア4℃のクリスタルトート!

出典 http://tkj.jp

これが本当に付録…!?

と思ってしまいそうなほど、洗練されたデザインで女性らしさが光るトートバッグ。
これが「Sweet」3月号の付録とは…すごいの一言に尽きます。

ワンポイントのスワロフスキーがステキ♡

付録のバッグなのに、本物のクリスタルが付いているというクオリティの高さ。ちょこんとワンポイントで付いているクリスタルがキラキラと魅力アップに一役買っています♩

シンプルなのにかわいい…!

ネイビーで落ちついたカラーのトートバッグは、とてもシンプルなデザイン。でもルリア4℃のロゴやクリスタルがさりげなく入っていることで洗練された雰囲気も醸し出してくれています。

必須アイテムは収納できるサイズ♡

気になるサイズは、縦20×横32。マチは11cmあるので、お出かけする時の必須アイテムが入ってメイン使いにもサブ使いにも万能に使えそう♩

アレンジしてオリジナル色を出すのも◎

シンプルなカラーとデザインなこのトートは、そのまま使ってももちろん良いけれどアレンジしてみるのも良いかも♩スカーフを巻いたり、チャームをつけたりしてオリジナル色を出すとより愛着感が出そう♡

魅力的すぎる付録…♡

筆者も表紙を見た時に、これが付録!?と思わず二度見してしまったほど、付録のバッグとは思えないクリスタルトート。やはりこの付録に惹かれて購入した方も多いようです。

発売中に書店へ急いで♩

魅力的すぎるルリア4℃のクリスタルトートが付録のSweet3月号。
GETできるのは、この雑誌が発売されている期間。でも売り切れる可能性もあるので、気になる方は早めにチェック♡

こちらの記事も読まれています

この記事を書いたユーザー

milkteagirl このユーザーの他の記事を見る

神戸出身✈︎東京在住。
K-POP(2PMの大ファン♡)、韓国グルメ&トレンドなどを中心に書いています♩

得意ジャンル
  • 音楽
  • 海外旅行
  • グルメ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス