・男なら誰もが期待してしまうバレンタインデー

Licensed by gettyimages ®

2月14日はバレンタインデー。男性はチョコを貰えることを期待し、ソワソワしながら一日を過ごしているはずです。

そんなバレンタインデーに、女性からGODIVA(ゴディバ)のチョコを貰い大喜びの男性が、開封の様子をTwitterで報告し、話題になっています。

1.GODIVA(ゴディバ)のチョコもらった!!

GODIVAの紙袋の中に、金色に輝くGODIVAの箱が!!これには投稿者の方も期待しちゃいますね!以下、箱を開封していく様子です。

2.さあ箱を開けるぞ!

出典 https://twitter.com

このリボンをほどく過程がドキドキしますよね。さあ、どんなチョコレートが入っているんでしょう。

3.チョコは冊子の下か!

出典 https://twitter.com

まずは冊子が出てきました。さすがGODIVAほどになると、GODIVAの歴史やチョコレートの説明が書かれた冊子が同封されているんですね。

3.紙の下か!

出典 https://twitter.com

そしてその冊子を除けると、箱の中でチョコがずれてしまわないように紙が入っています。これを除けるといよいよチョコのお出ましですね。さあ、除けてみましょう、ドキドキ・・・

4.チ、チロルチョコ・・・

出典 https://twitter.com

チ、チロルチョコ!!(笑)期待していたGODIVAのチョコと違って、予想外のものが現れました。これには投稿主も唖然・・・そのツイートが次です。

・「初めて人を殴ろうかと思った」

初めて人を殴ろうかと思った、とのこと(笑)これはさすがに予想しなかった展開でしょうね。このツイートに対して、非常に多くの方々から反響がありました。

・中身がチロルチョコ

GODIVAの箱の中・・・チロルチョコかよ!これは誰も想像できない展開ですね。

・上げてから落とすwww

期待させておいてから突き落とす!とても面白い発想です。

・中身があるだけまだマシ!

中身があるだけまだマシだという声も。確かに、これで中身もなかったら更に悲惨です。

・世の中には何も貰えない人がたくさんいる!

そうそう、世の中にはこんなネタすら貰えない人がたくさんいるんです!チョコを貰えただけ幸せです!

・仲のいい証拠

こんな冗談ができるなんて、仲の良い証拠です。

・友達にやってみたい

そして、友達にやってみたい!という声もたくさんありました。これから流行るのではないでしょうか。

・すばらしい、大事なのは気持ち!

大事なのは気持ちです。このチョコをあげた女性の気持ちが伝わってきますね。

・ある意味愛を感じる

単にチョコを買って渡すのではなく、わざわざ凝ったネタを準備したなんて、ある意味愛情を感じますよね。実はこれは本命なのでは?とまで思ってしまいます。

・ユニークなバレンタインチョコ

Licensed by gettyimages ®

いかがでしたか?是非この投稿者の方には、ホワイトデーに更にユニークなお返しをしていただきたいですね!今後、同じような手口の義理チョコが流行るかもしれません。ユニークな発想のバレンタインチョコのご紹介でした♪

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス