月刊少年サンデーで「ふたつきのキョーコちゃん」という漫画を連載している山本崇一朗先生がバレンタインに関して書いた漫画が話題になっています。

話題の漫画は?

その話題の漫画とはTwitterで発表された漫画になりまして、それはこちらになります。

こちらが昨年描いたバレンタイン漫画になりまして、その続きが今年発表されました。

なんとまあ甘酸っぱいオチなのでしょう。高木さんは男ゴコロをわしづかみにする名人です!男子学生がこんなことされたら絶対に惚れてしまいます!

わしづかみにされた人が続出

この二つのツイートは執筆時点(2/13(土)午前)でそれぞれ8,367リツイート、9,828いいねと10,148リツイート、11,887いいねを獲得して人気のツイートとなっています。
このツイートに対する反応も数多くありまして一部紹介しますと

高木さんと西方くんにわしづかみにされた方がこんなにもいます。
山本崇一朗先生がTwitterで描いた漫画に出てきた「高木さんと西方くん」というキャラクターは山本先生が不定期で連載している「からかい上手の高木さん」という漫画に出てくるキャラクターになりまして、単行本も出ています。

高木さんに心をわしづかみされた方は読んでみてください。

この記事を書いたユーザー

篁五郎 このユーザーの他の記事を見る

政治・経済、思想・哲学、文学を学びつつ地元を中心にラーメンを食べ歩くフリーの物書きおじさんです。
spotlight公式/プラチナライターでもあります。仕事は随時受け付けしてますのでブログなどを参考に依頼待ってます。
ブログ:http://ameblo.jp/komi1114/
メールアドレス:komi1114@gmail.com

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス