・胸の大きい子の悩み

Licensed by gettyimages ®

胸の大きい子に憧れを抱く人も多いですが、実は着る服が限定されてしまうという悩みを抱えていたりしいます。

特に、胸の大きい人はある服を着ると人よりも太って見えてしまうんです。

・その服とは…

出典 https://twitter.com

そう、ワンピースです。
胸の盛り上がりに生地がひかかってしまって、ウエストラインが綺麗に出ません。これが胸の大きい子の悩みだったりするのです。

そんなワンピースを着た女の子の漫画がちょっぴりセクシーでドキッ!とても可愛くてドキドキするのでご紹介します。

・「お前腹デブだな~、妊婦?」

出典 https://twitter.com

男性にからかわれてしまった女の子がとった行動とは?

・「私、お腹はへっこんでるんだからね!!わかった!?」

出典 https://twitter.com

この展開に男の子はドキッ!!
不意打ちにこんなことされたら思わず顔が赤くなってしまいます。女の子が純粋に怒っていて可愛い。でも行動はちょっぴりセクシーなギャップに惹かれてしまいます。

・この漫画を描かれた方のツイート。

ワンピースの中でも特に"Aライン"のワンピースが太って見えると主張されています。

・なるほど…

男性の方は知らなかった方も多いのではないでしょうか。漫画のように女の子をからかわないようにお願いします。女の子が傷ついてしまいます。でも漫画のようなドキドキの展開になるなら、思わずちょっかいかけてみたくなっちゃいますね。

・女性の方は共感の嵐

Licensed by gettyimages ®

着れる服が限定されるのは女性にとって辛いことです。これに共感する方がたくさんいました。

・ワンピがチュニックに

妊婦に間違えられることはもちろん、胸でつっかえてワンピースの丈が短くなってしまい、チュニック化することもあるようです。

・常に万歳している状態の丈

いつも丈が上がりすぎて恥ずかしい…。

・デブに見えるから着ない

デブに見られるのが嫌で着るのを避けるという方も多いよう。ファッションは女性にとって楽しいはずなのに、着れない服があるというのは辛いですよね。

・そこで男性からの助言が…

Licensed by gettyimages ®

Aラインワンピースでも大丈夫な着方があるよと男性から助言がありました。

・「ヘスティアの紐」が活きてくる

「ヘスティアの紐」があれば大丈夫だそうです。
ん…?なんですかそれは。となった女性のために、ヘスティアの紐とは一体何なのか調べてみました。

出典 http://nlab.itmedia.co.jp

「ヘスティアの紐」とはアニメキャラクター、ヘスティアちゃんが使っている胸を強調する謎の紐のことだそうです。

男性はこれが好きみたい…。

男性「是非これをワンピースの上から…」
女性「誰がするか!」

・胸が大きく見えないから、ワンピースはいい

「デブ」には思われがちでも、逆に胸は大きく見えないのでワンピースを着るのは結構好きかもという意見も聞かれました。実際、女性は胸が大きくみられるのを恥ずかしがって隠したがる人も多いです。「ヘスティアの紐」は避ける女性が多いでしょう。

・ツイート主さんは漫画家

出典 https://twitter.com

ツイート主さんの「ふしみ綾香」さんは、自らGカップの胸を持ちグラビアもこなす漫画家です。だから胸の大きい方の悩みに詳しいんですね。

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス