米・ニューヨーク在住のスティーブンさんと奥さんのキャロルさんは、16ヶ月の息子のリード君をスティーブンさんの弟・マイケルさんに預ける事になりました。

パパであるスティーブンさんが抱っこしてマイケルさんの所に行ったのですが…実は、スティーブンさんとマイケルさんは、一卵性の双子の兄弟。そのためリード君は、どっちが本物のパパだかわからなくなって大混乱!

パパに抱っこされていたリード君、マイケルさんに抱っこされると、パパの方を見て・・・

「ダーダ!」

出典 https://www.youtube.com

ここまでは、まぁ普通の状況。そこで、パパであるスティーブンさん抱っこしてマイケルさんの事を「あれは誰?」と尋ねると・・・

あれ?ダーダがこっちに!

出典 https://www.youtube.com

マイケルさんをパパだと思って「抱っこ!」とせがむリード君。

パパだと思ったマイケルさんに抱っこされて安心したのもつかの間・・・

「ほら、あっちを見てごらん」

出典 https://www.youtube.com

やっぱりあっちが「ダーダ!!」だ

出典 https://www.youtube.com

でも本物のパパに抱っこされたものの、やっぱり気になって振り向くと?

やっぱりこっちにも・・・

「ダーダ!!!」

出典 https://www.youtube.com

これには大爆笑のスティーブンさんとマイケルさん。リード君は、何が起きたのかさっぱりわからなくてキョトン。可愛すぎます。

このイタズラ実はもっとびっくりするエピソードが。リード君のママであるキャロルさんも、一卵性の双子の姉妹なのです。

しかも、マイケルさんの結婚相手は、なんとキャロルさんの双子の姉妹!マイケルさんが結婚した事で、スティーブンさんとキャロルさんは出会い、そしてこちらも恋に落ち結婚。なんと双子同士の2組のカップルなのです。

ちなみに、同じ一卵性の双子でも、リード君はママであるキャロルさんと、双子の姉妹は最初からしっかり区別がついていたそうで、混乱する事はなかったのだそうです。

どっちがパパだかわからなく大混乱する可愛いリード君の様子は、ぜひ、動画でごらんください。笑って、ほんわか癒されちゃうますよ。

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

Mucoco このユーザーの他の記事を見る

愛犬と一緒に、海を眺めながら暮らしています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス