・胸が大きい女性に憧れる

Licensed by gettyimages ®

多くの人が胸の大きい女性に憧れを抱いています。しかし、本人たちは胸が大きいことで想像以上に苦しんでいる…その実態がわかるイラストが話題になっています。

1.胸が大きい女性が走ると

出典 https://twitter.com

胸が上下に大きく揺れます。

・「ズソッ」

出典 https://twitter.com

その時に半端ない衝撃を受けてしまう…!

・このイラストを紹介された方。

胸が大きいことを羨ましがる人も多いですが、実は苦しくて辛い日常を過ごさなければいけないことも理解してほしいとのこと。

・知らなかった…!

Licensed by gettyimages ®

知らなかった!とビックリされる方が多くいました。

・夢と希望の裏には苦しみと痛みがあった

まさか、裏でそんなに苦しんでいたとは…知りませんでした。

・常に2kgのパンチを食らっているということか…

そう考えると凄い負担ですね。

・男性の方もビックリ

女の子の大変さに驚きです。

・スポーツブラしてもダメなの?

スポーツ用のちゃんとしたブラジャーをしていたら固定されるしそんなに大変じゃないんじゃないかという疑問。

・2kgの重みを舐めないで

巨乳の方はブラジャーではささえきれないみたいです。

・すごくわかりやすいイラスト

ちゃんと論理的に説明出来ていて納得できる!

・胸の大きい女性からは共感の声

Licensed by gettyimages ®

・つらい

切実なコメント。本当に辛いようです。

・ブラジャーの紐でアザができる

なんと、下着を着用し運動するとアザが出来ることもあるようです。

・男性からからかわれたりするのも辛い

今回ご紹介したイラスト以外にも、悩みがあるみたいです。胸が大きいって辛い事だったんですね。

・タレ乳待ったなし

胸が上下に揺れると次第にタレていく現象に…それもまた悩みです。

・過呼吸みたいになる

激しく運動するのが本当に辛い。

・胸が大きいスポーツ選手は凄いハンデを抱えていた!?

女性のスポーツ選手って重たいおもりを抱えながら運動していることと同じなのかもしれません。

・なぜか巨乳へのひがみが…

そして、なぜか巨乳の方に対するひがみのコメントも。胸の大きい方の悩みはつきません。

・胸が大きいのも考え物

出典 https://twitter.com

胸が大きいとセクシーで美しいですが、その反面こんな苦労があると知ると複雑な気持ちになってしまいました。

・こっちの作品も面白い!

・ちなみに今回のツイートをされた「ふしみ綾香」さんは漫画家

出典 https://twitter.com

なんと、ツイート主のふしみ綾香は漫画家であり、グラビアもしていました!キャッチコピーは「Gカップ!美しすぎる巨乳漫画家」です。

・とっても素敵な絵を描かれていた!

出典 http://www.pixiv.net

凄く上手!こんなに絵もうまくて、キレイな方なんて羨ましいです。

・これは新しい

「漫画家でありたまにグラビアもする」という彼女のプロフィール。なんだか新しくて思わず注目してしまいますね!

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス