女性用下着にはたまに芸術品のようなデザインのものがありますよね。イタリアのランジェリーデザイナーによるレース使いの繊細で美しいデザインの下着が、Facebook
やInstagramで人気上昇中です。

デザイナー:Cristina Aielli

デザイナーの名前は「Cristina Aielli」。イタリア・ローマのランジェリ―デザイナーです。公式サイトはまだ作成途中のようですが、その美しいデザインの下着はファンの間ですでに注目され期待が高まっています。
Facebookの自己紹介を見る限り、クリスティーナはデザイン起こし、パターン作成、縫製まですべて自分ひとりでやっている様子。

下着の存在感を超えて、ドレスのようにも見えます。

触れれば溶けてしまいそうな繊細なデザイン

泡雪のようなランジェリー!美しい素材を使って、美しいものを作っているのが目で見てわかります。

手が込んでいます!ちなみにオンラインショップはまだ準備中ですが、早くほしいというファンのコメントがたくさんついていました。

タグも素敵なデザインですね!

作品写真も美しい

出典 https://www.facebook.com

こちらは「 T h e E d g e 」というタイトルの作品のひとつです。下着とモデルさんはもちろん、写真としてもきれいで「見る楽しみ」があります。

出典 https://www.facebook.com

うーん、すごいです。正面からじゃわかりませんでしたが、横から見るとフロントのレース部分からたくさんストラップが後ろにつながっているんですね。実用性はおいといて、美しいものをしっかり美しく見させるデザインになっているように感じます。

出典 https://www.facebook.com

こちらは「 E u t h a l i a 」。生地の色とバラの色が調和しています。

出典 https://www.facebook.com

「D r e a m i n g」より。妖精のような、花嫁のような。

写真を見た人々がそれぞれ「驚くべき仕事だ」「美しい!」「ゴージャス」「こんな素敵なブラ見たことない!」などなど絶賛しています。これからどんな素敵なランジェリーを生み出してくれるのか、期待です!

この記事を書いたユーザー

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス