デビュー当時から世の男性達をトリコにしてきた深田恭子さん。映画やCMなどその活動幅を広げていますが、最近、深田恭子さんがますます可愛くなったと言われていました。

ドラマ「ダメな私に恋して下さい」に出演中の深田恭子さん

深田恭子さんは1月12日(火)にスタートしたTBS系の連続ドラマ「ダメな私に恋してください」に出演しています。

「ダメな私に恋してください」は中原アヤのマンガを原作とした恋愛ドラマで、30歳独身彼氏なしの主人公・柴田ミチコと、ミチコの元上司で現在は喫茶店「ひまわり」のマスターとして働く黒沢歩との交流を描くもの。深田恭子が主演を務め、相手役をDEAN FUJIOKAが演じる。

出典 http://natalie.mu

このドラマを見た人から、「しばらく見ない間にかわいくなった!?」という声が。

堀江貴文さんも「深田恭子は若い頃よりいまの方が綺麗になったと正直思う」とツイートしています。

デビュー当時から「深キョン」の愛称で親しまれる癒し系

深田さんは中学2年生の時にホリプロスカウトキャラバンにてグランプリを受賞し、芸能界入りを果たしました。

デビュー当時から深キョンの愛称で親しまれ、そのふわふわした雰囲気やのんびりとした話し方など、癒し系代表として人気を博します。

しかし、かつては“ぽっちゃり”のイメージだった

深田といえば“ぽっちゃり”イメージが強く、それが「ぽちゃ好き」男性たちのハートをわしづかみにしていた。

出典 http://news.livedoor.com

女性らしいやわらい雰囲気とマシュマロボディからぽっちゃり系だと言われていた深田恭子さん。若いころも十分可愛いのですが…

年を増すごとに痩せてキレイになっている!?

10代、20代はぽっちゃり系と言われていた深田さんですが、30代に差し掛かったあたりからスッキリと痩せ、均整のとれた引き締まった肉体を披露しています。

大きな瞳とキュートなルックスで年齢を全く感じさせず、衰えるどころか年を増すごとにキレイになっていると注目を集めました。一体何があったというのでしょうか。

きっかけはドロンジョ役

深田さんが綺麗になったのは、映画「ヤッターマン」のドロンジョ役に決まった事も影響しているようです。ドロンジョといえばドロンボー一味のリーダー兼お色気担当。ピッタリとしたコスチュームを身にまとわなくてはいけません。

最初、衣装を着たときは、ベリーと破れたといううわさもありますが。それにショックをうけて心機一転ダイエットに励んだとか。

出典 http://yattaman3.seesaa.net

収録が始まることにはスッキリと痩せ、見事ドロンジョ役を演じていました。

スタイルが良くなった秘訣は徹底した健康管理

もともとはお酒やナック菓子、そして甘いモノが大好きだったという深田さん。今のスタイルを手に入れた理由は、徹底した健康管理にあるようです。

2008年ごろ元アイドルでヨガインストラクターでもある千葉麗子さんの提唱する白湯ダイエットで5キロほどのダイエットに成功しました。白湯ダイエットはお酒で荒れた胃腸をいたわることが出来るため、お酒好きで知られる深田さんにあっていたのかもしれません。

出典 http://start-diet.com

キムチは魚介エキスが入ったものを食べるだけ。魚介類には、肝臓でコレステロール分解や排泄を促す効果を持つタウリンが多く含まれています。そしてキムチには便秘を予防する働きやエネルギー消費を促進する働きもあるため、ダブルでダイエットに効果的といえるでしょう。これによって深田恭子さんは10㎏の減量に成功したようですね。

出典 http://future-next.com

鏡の前で“全裸ダイエット”

ダイエットをして、せっかく体重を落としてもリバウンドを繰り返す日々で、深田も半ば自暴自棄になっていた。そんな時に自ら開発した“全裸ダイエット”で、劇的な進化を遂げたんです。鏡の前でたるんだおなかやタプタプの二の腕を見ながら運動する。すると、三日坊主だったキツいトレーニングも難なくこなせるようになり、コンプレックスから解放されたのだとか

出典 http://www.excite.co.jp

何度痩せてもリバウンドしてしまい自暴自棄になっていた深田さんが自ら考案した“全裸ダイエット”。毎日鏡の前で自分の体型を見ることで現実を受け止め、ダイエットに励めたのだと言います。

くっきりメイクからナチュラルで女性らしいメイクに

10代のころは細眉くシャープな眉が印象的でしたが、20代に入りアイメイクを濃くし甘めの色合いを使いお人形さんのような雰囲気に。そして、現在はヌーディでナチュラルで女性らしいメイクが深田さん本来のかわいらしい雰囲気や透明感をうまく出せているのではないでしょうか?

とても美しい深田恭子さんの魅力は、何といってもクリッと大きい瞳の愛らしさの中に、意志の強さがキラリと輝く目ヂカラ♡もちろんメイクのベースは変わりませんが、雰囲気は「凛とした目力のある愛らしさ」から「透明感のある、大人の女性の美しさ」にすっかり変わっています

出典 https://locari.jp

33歳になった深田恭子は色気も抜群のスタイルも手に入れ、最強!

33歳になる深田さん。最近は大人の色気も出て美しさに磨きがかかりました。可愛い顔立ちと抜群のスタイル、大人の色気を手に入れ、もはや最強の存在になっているのではないでしょうか?

現在放送中の「ダメ恋」は火曜日の夜10時~。キュートな深田さんの姿に癒やされること間違いなしです。

この記事を書いたユーザー

白うさぎ このユーザーの他の記事を見る

芸能ニュース、芸能ゴシップ好きの33歳女性。ブログをお休みして、最近はSpotlightでの執筆にハマる日々です。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス