2月10日、あるTwitterユーザーが投稿したエピソードがTwitterで話題になっています。


話題になっているのは、Twitterユーザーの計算@クソパレス(@keiii1128)さんのツイート。


自動販売機でジュースを買おうとすると、ナナメ上すぎる物が出てきたそうです。

実際の画像がこちら

計算@クソパレスさんが出くわしたのは、大半が「なにかな?」とかかれた訳ありのシークレット商品で占められた自動販売機。


計算@クソパレスさんはこの自動販売機に100円を入れ、訳あり商品のボタンを押したそうです。


すると、出てきたのは…

!?

出典 https://twitter.com

な、なんと出てきたのはジュースではなく…


焼肉のタレ



まさかすぎる出来事に、計算@クソパレスさんも驚愕してしまったようです。

このエピソード添付したツイートは大反響に

このエピソードを添付したツイートは、わずか数時間で約24000リツイートを記録。


その後もリツイートが伸び続けるなど、Twitterで話題となっています。

画像を見た方からは驚愕の声が続出

確かに価格的には当りなんでしょうが、飲み物が欲しい時にこれが出てくると少し困りますね…。

なお期限は切れておらず、本人は得した様子

早速、今日の晩ご飯に使うそうです(笑)

ただ、70円の方は流石に手を出さなかったのだとか

一体何が出てくるのでしょうか、凄く気になります…。

なおこの自販機、4年前は今よりも更に雑だった模様

価格も50円ですし、カオスすぎます…。

ちなみにこの自動販売機は横浜市に存在

計算@クソパレスさんによると、この自動販売機は神奈川県の北新横浜駅付近にあるそうです。


もし行きたいという方が居られましたら、下記の地図を参考に訪れてみてはいかがでしょうか?

もしかすると焼肉のタレだけでなく、ドレッシングや醤油といった物が出てくるかもしれませんね!

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス