狩野英孝さん・川本真琴さんとの三角関係騒動で一躍時の人となったモデル・加藤紗里さん。騒動後、加藤さんはテレビや新聞のスポーツ紙の取材に答え、色々なメディアを行脚するなど話題になっています。

そんな加藤さんが「ロンドンハーツ」に出演

9日、加藤紗里さんは狩野英孝さんと共に「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に緊急出演。7日深夜に収録されたという“二股騒動 狩野が真相を語る!!”と題されたコーナーで、狩野さんが騒動の裏側を赤裸々に告白。

さらに、加藤さんはが様々なメディアの取材に答えたことについて「私的の復讐劇だった」と明かすなど大きな反響を呼びました。

放送後、加藤さんは自身のブログを更新

ロンドンハーツ放送後、加藤紗里さんはブログを更新。

狩野英孝さんへの思いを改めて綴ったと共に、「裏切られるかもしれないし裏切るかもしれないけど、それってまた別の話じゃない~~まぁその他の女については全員、蹴散らせばいいってことでしょ?」とメンタルの強さを見せました。

しかし、加藤さんのブログには批判コメントが殺到

加藤さんのブログには、更新直後からコメントが殺到。

この記事の執筆時までに約3700件のコメントが寄せられていますが、一部擁護する声もあるものの、その大半加藤さんを誹謗中傷する内容のものでした。

加藤さんは「全てを受けとめる」とコメントの検閲機能を解除

あーあとコメントなんだけどアメーバさんてめちゃくちゃ誹謗中傷とかの監視厳しいんだけど紗里が自分で監視をOFFにしたの。

だって、そのコメントの全てが真実でしょ?

全て受けとめてあげるね♡

加藤さんによると、ブログにはコメントの検閲機能が付いているそうなのですが、「そのコメントの全てが真実でしょ?全て受け止めてあげるね」とそれを自ら解除されたようです。

これに対し、ネットでは称賛の声が上がる

爆笑問題の二人も彼女を「芸能界の宝だ」と絶賛

9日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で爆笑問題のお二人が彼女について言及し、田中裕二さんは「天才かもしれないんだよ。超面白いんだよ」と絶賛。


それを受けて太田光さんも「宝だね、芸能界の」と称賛したそうです。


何かと話題になっている加藤紗里さんですが、もしかすると今後大ブレイクするかもしれませんね。

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス