多彩に活躍されている劇団ひとりさん

出典 http://eiga.com

劇団ひとりさんというと、現在はお笑い芸人だけではなく作詞家、俳優、作家、映画監督と多数のジャンルで多彩にご活躍されているマルチタレントで有名ですよね。
2016年4月16日から公開される『映画クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』では脚本を担当されているということで、楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

Twitterでも評判が良いです♪まさかクレヨンしんちゃんの脚本を担当するとは…!
更に映画の予告の動画も見つけました。

劇団ひとりが劇団よにんに!?どういうこと?

お笑いタレント・劇団ひとり(39)の妻でタレントの大沢あかね(30)が第2子を妊娠していることが明らかになった。

出典 http://news.yahoo.co.jp

劇団ひとりさん、大沢あかねさんおめでとうございます♡

日本テレビ「スッキリ!!」で水曜日のレギュラーを務めている妻の大沢あかねさんが番組で「大切な報告」として生告白をされていました♪

大沢さんというとスッキリ内でも自分の意見をしっかりと発言、コメントも的を得ていて主婦層からも人気ですよね。
現在は妊娠5ヶ月で体調も落ち着いてきたようですが、つわりが重く更に風邪をひいてしまい…妊娠初期は大変だったようです。
最近残念なニュースが多いなか、幸せをおすそ分けしてもらい嬉しい気持ちになりますね♡

マスコミ各社、ならびに応援してくださっている皆様

この度、第二子を授かり家族が増える事になりました。
現在、妊娠5ヶ月目に入り体調も安定して参りましたので、ご報告させて頂きます。
大切な家族がまたひとり増える事、嬉しくてたまりません。
今後は体調管理に気をつけて、お仕事も大切にさせて頂きたいと思っております。
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2016年2月10日 
劇団ひとり
大沢あかね

出典 http://news.ameba.jp

2009年にご結婚されたお二人♡

出典 http://laughy.jp

当時はお二人揃って結婚会見を開き、その際に大沢あかねさんは「世界で一番大好きな彼と夫婦になることができました 」と喜びを語っていたのが話題となりましたよね。

2010年9月に長女の千花ちゃんを出産し、今では5歳になっています♪
待望の第二子をご懐妊されたということで幸せいっぱいの様子が伝わってきます。
まだ性別は公表されていませんが面倒見の良いお姉さんになることでしょうね…♡

もちろんパパも大喜び!!

夫の劇団ひとりも「すごく喜んでくれています」などと話した。

出典 http://news.infoseek.co.jp

夫の劇団ひとりは、当初はお腹が目立たないこともあり、非協力的だったようだが「一度、メールで『喝!』を入れまして…今はいろんな手伝いをやってくれています」と亡くなった祖父、大沢親分こと大沢啓二氏ばりに「喝!」を入れたエピソードも披露した。

出典 http://news.infoseek.co.jp

スベって帰ってきた時には何も言わずに抱きしめるなど"芸人の妻"としてよくできていると周囲からも評判の良い大沢あかねさんですが、今回の妊娠により夫の劇団ひとりさんにカツを入れたとのこと。

気になるその内容とは?

「あなたはゴルフ、麻雀で楽しい日々を過ごしているかもしれませんが、私は大事な命を育てているので、1人目の面倒をちょっとでも見てくれるとうれしい」

出典 http://news.infoseek.co.jp

こういった文面のメールを送ったそうです。
現在はあまりお腹が出ていないこともあって劇団ひとりさんは自覚がなかったのかもしれませんがこれを機に協力的になって助かっているのだとか。

結婚相手に不満を持つとついつい感情的になってしまう…という方も多いなか、さすがの対応ですね!!
劇団ひとりさんの心にも響いたことでしょう。

Twitterでも、祝福の声が…♡

祝福の声と同時に、「スッキリ!!」の司会者である加藤浩次さんのコメントに注目している女性も多かったようです。
加藤さんというと3人のお子さんが居ますから理解もあるのでしょうね!
こうして言ってくれる男性上司が居ることで妊娠している女性の負担が軽くなりますよね♪

8月頃には劇団四人に♡

出産予定日は"8月頃"と発表していました。
マルチタレントとしてご活躍されている劇団ひとりさん。
ママを代表するタレントであり育児家事に頑張っている大沢あかねさん。
そして、5歳でお姉さんになる長女の千花ちゃん。

待望の第二子が生まれたら"劇団四人"になるとのことです*
更に素敵なご家族にパワーアップされそうですね!!

この記事を書いたユーザー

ぷちママ このユーザーの他の記事を見る

3歳の娘の子育てをしている北海道在住の専業主婦です*
役に立つ、最新の情報を配信していきます。
宜しくお願い致します。

得意ジャンル
  • ライフハック
  • 育児
  • テレビ
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス