あると嬉しいカップル向けの割引サービス

Licensed by gettyimages ®

カップルだったら、恋人との時間を大切にしたいと思うのは当然。

この冬も恋人と一緒にお出かけの予定があるという方も多いのではないでしょうか?

そんな時、カップル向けの割引やサービスなんかがあると嬉しさも倍増、浮いたお金を何に使おうかなんて相談するのも楽しいですよね。

現在ツイッターでは、あるスキー場のカップル向けの割引サービスが話題になっているようです。

ツイッターユーザーのななせ(@nanase_0911)さんが投稿したのは宮城県にあるという「やくらいファミリースキー場」の広告。

2月10日、「カップルDAY」なるイベントが行われるというこのスキー場。

なんとこの日、カップルで来場することにより通常1500円/1人のリフト券が、1500円/2人で利用できるんだそう。

『カップルばっかりずるい!』との声が聞こえてきそうな「やくらいスキー場のカップルDAY」、しかしカップルに認定されるための要件に目を通してみると意外にな事実が判明することに…。

親子の場合はカップルと言い切ってください

夫婦の場合はラブラブ度をアピールしてください

兄弟(姉妹)の場合はお互いの好きなところを話してください

もう少しでカップルになる場合はチケット売り場で告白してください
(失敗した場合はお帰りください)

1人の場合は可愛いぬいぐるみをご持参ください

男性2名の場合は1人がオネエ口調でチケットを購入してください

女性2名の場合は1人がオニイ口調でチケットを購入してください

出典 https://twitter.com

カップルの要件について完全に振り切ってしまっているこの「やくらいスキー場」

チケット売り場で告白してふられた場合に帰らなければならないことを除いては、たとえ1人であってもぬいぐるみを持参すれば半額の750円で利用できるこの斬新なサービス。

このサービスを紹介したツイートは9千回以上もリツイートされ、「この制度いいね面白い」「だったら最初から750円にしなよ」など様々な声が寄せられているようです。

ぼっちでも楽しめるという”やくらいスキー場のカップルDAY”

Licensed by gettyimages ®

『恋人なんていない自分には関係ない…』

そんな人でも楽しめるという”やくらいスキー場のカップルDAY”

これなら友達や家族での来場はもちろん、可愛いぬいぐるみを持参して思いっきりスキーが楽しめそうですね。

この記事を書いたユーザー

amaneck このユーザーの他の記事を見る

記事を読んでいただきましてありがとうございます。ネットでちょこちょこ記事を書いている神奈川県在住の副業ライターです。個人的に気になったことをお伝えしていきますのでどうぞよろしくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス