・充実したファッション雑誌の付録

Licensed by gettyimages ®

最近のファッション雑誌には、ポーチやトートバック、ペンケースなどの付録が充実しており、雑誌本体よりもその付録が目当てて購入する方もいらっしゃいます。確かに、「これが付録?」と目を疑うようなハイクオリティーなアイテムを本屋さんの棚で見かけることはよくありますよね。

・steady. (ステディ) 3月号の付録

2月5日(金)に発売された人気雑誌steady.(ステディ)の付録がとってもかわいいと話題になっています。大人気のリラックマがポーチになっているんです。これは確かに人気ありそうですね。

・リラックマ×マーキュリーデュオ ふわもこ♥癒やされポーチ

かわいいだけでなく、触り心地もふわふわしていて気持ちいいそうです。この付録が目当てて雑誌を購入された方もたくさんいらっしゃるはず!

そんな中、まさにこの付録が目当てで雑誌を購入された方が、リラックマの顔がなんだかおかしいとTwitterで報告されています。

・あれ!?なにかがおかしい…

リラックマのポーチをゲット!!と思いきや・・・あれ!?

・リラックマの顔が逆やん!!

Licensed by gettyimages ®

一瞬、最初見たときは気づきませんでしたが、なんとリラックマの顔が逆になってるじゃないですか!これにはTwitterで大反響がありました。

・もう一度確認

出典 https://twitter.com

むむむ・・・!目と口が上下逆だ!

・不良品??

そうですね、これは不良品ですね。顔の部分を生地を縫い付ける際に、上下が逆になってしまったのでしょう。

・レアもの??

確かに、不良品とはいえこれはレアものですね!

・問い合わせをすれば交換可能

編集部に問い合わせをすれば、新しい付録を送ってもらえるそうです。

・返品したらもったいない

問い合わせをすれば新しいものと交換できるらしいですが、これはレアものなので返品すると後悔するはず!とのコメントが多数ありました。確かに、これは珍しいアイテムなので、プレミアが付くかもしれませんね。

・これはこれで可愛い

これはこれで可愛い!という意見もありました。確かに見ているうちにだんだん可愛く見えてきました(笑)

・レア感満載で逆に欲しい

レア感が満載で、逆に欲しい!というかたも。よくわかります、その気持ち。むしろこの顔が逆バージョンのリラックマポーチが欲しくなってきました。

・投稿主さんもお気に入り

この投稿をされた方も、「こういう生物だと思えてきてかわいい」とすっかりお気に入りのようです♪ひっくり返して見るとリラックマのほっぺたにふくらみがあって可愛いですね!

・結局もう一冊買うことに

そして普通のリラックマポーチも欲しかったので、結局もう一冊購入されたそうです(笑)私も絶対そうするはずです。ふたつ並べてみるとめちゃくちゃ可愛いですね!

・雑誌の付録で予想外の喜び

Licensed by gettyimages ®

雑誌の付録は、雑誌に付加価値を与えるものですが、今回の付録はその付加価値を更に高めるものでしたね。ただの不良品ならがっかりですが、顔が逆のリラックマはとってもかわいかったです。そんな素敵な不良品に出会ってみたいものですね♪

この記事を書いたユーザー

PERUME このユーザーの他の記事を見る

考えさせられる話から面白い話まで…ジャンルにとらわれず自分の心に響いたことを伝えていければと思います。

得意ジャンル
  • 話題
  • 社会問題
  • エンタメ
  • 感動
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス