女性一人で歩いていると危ないと言われることはよくあります。きちんと気をつけていても、事件事故に巻き込まれる可能性は0ではありません。今回は、海外のある女性がエレベーターで男2人に乱暴されそうになるのですが……。それを返り討ちにしてしまうという最強の女性が現われました。

無敵の女戦士あらわる!?

エレベータに乗り込む一人の女性

出典 https://www.youtube.com

エレベーターに設置された防犯カメラには、小柄で細みな1人の女性の姿が映っています。すると…

2人の男が彼女を挟むように乗ってきました。

出典 https://www.youtube.com

2人に挟まれて、少し不審に思ったのか後ろに一歩引いて下がる女性、そして、その嫌な予感が的中してしまいます。

いきなり男が…!!

出典 https://www.youtube.com

彼女の右側に立つ男がいきなり手を出してきました。密室のエレベーターで絶体絶命の彼女、しかし……!?

この後、衝撃の結末が!?

出典 YouTube

その様子は、臨場感のある動画でご覧ください!

男2人を返り討ちにした女性は……

出典 https://www.youtube.com

見事に男2人を返り討ちにした女性は、荷物を持って颯爽と出て行きました。

衝撃的な映像でしたね。女性が襲われてしまうとヒヤヒヤしていたのですが、逆に男たちがフルボッコにされるなんて…。動きを見るからにきっと何か武術を学んでいたのでしょう、その身のこなしはかなり洗練されていました。

いつ事件に巻き込まれるか分からない世の中、自分のみを守るために武術を学ぶことも防犯対策の1つの方法として、ありなのかもしれませんね。なんだか気持ちをすっきりさせてくれる動画でした。笑

▼エレベーターで男2人に襲われそうになる女性……次の瞬間!?

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

MIRUYO編集部 このユーザーの他の記事を見る

話題のオモシロ動画まとめアプリ「MIRUYO」の編集部。

アプリでは人気の動画を毎日100本以上配信しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス