バレンタインデーもあと少し…

本命の人にチョコを渡す準備をしている人も多いことでしょう。

そこで今回はバレンタインデーの日に本命の彼にチョコを渡す女子あるあるをツイッターに投稿している漫画から10コ選んで紹介します。

1・チョコが渡せない女の子

出典 http://twitpic.com

出典 http://twitpic.com

片思い中の女子にとっては、この日が告白するチャンス!
しかし、そんな彼にはライバルも多いっことでしょう。

その時はツンデレ作戦で投げればハッピーバレンタインです。

2・リア充のバレンタイン

付き合っているリア充カップルは好きに渡してくださいな!

3・落ちてたチョコ!?

恥ずかしまぎれに言ってしまった、落ちてたチョコ発言。
気のまわらない男子は、そんな落ちてたチョコ食えるかという反応も…
そんな時は思い切って毒味をしてあげることが大事ですよ。

4・セミの抜け殻をれられると思い込む男子

チョコレートをフードの中に入れようとする彼女?
フードにセミの抜け殻を入れられたトラウマがある男子
M気質の男子とS気質のある女子というカップルと見ました。

5・ドM男子が喜ぶチョコの渡し方

出典 http://twitpic.com

ドMの彼にはこんなチョコレートの渡し方もありです。

6・あえてバレンタインの日を外す

ライバルの多い男子の場合はあえてバレンタインデーの日に渡さずに
前日か翌日にサプライズする作戦もありかもね。
「待ちきれなくてきちゃった」「恥ずかしくてなかなか渡せなかった」って一言いえば彼もイチコロです。

7・チョコを催促する男子

例えば恥ずかしそうにしてなかなか渡しに来ない女子に対して、その女子の気持ちを見透かすようにしてアピールする男子もまぁ世の中にはいるものです。

8・ねこが後押ししてくれる

出典 http://twitpic.com

これぐらい猫が後押ししてくれたら心強いですよ。

9・好きな人にチョコ渡す女の子

渡すのにもうひと押しです、頑張れ青春。

10・シカテマ学パロバレンタイン漫画 ※付き合ってない

出典 https://twitter.com

出典 https://twitter.com

女ごころがよく表れている感じです。
とにもかくにも渡せるのがいい終わり方です。

現実の社会では、渡せなかったなんて話がゴロゴロしてるんですから。

最後に

落ち着いて渡すつもりが、いざ本人が目の前にいたら自然と胸が高まりドキドキ、バクバク頭に血がのぼって恥ずかしそうにもじもじ、話しかける事さえできないことも。

まったく予定通りにいかないのが恋というものです。

バレンタインは付き合っている同士ならばすんなり渡すこともできますが、付き合っていない、まして片思い中で話したこともない人に渡すとなると途端にハードルが高くなるイベントですからね。

そこらへん男子がもう少し気を回してあげてもいいかも?まぁ女子も男子も何だか気恥ずかしさがあるイベントではありますが、いずれにしても後悔しないようにしてください。

この記事を書いたユーザー

クロダアキヒロ このユーザーの他の記事を見る

最近分かった事なんですけど長文読むの苦手です。もちろん長文書くのも苦手だったりします。なので、Twitterで話題性のあることを中心に今は書いています。

得意ジャンル
  • 話題
  • マネー
  • 社会問題
  • ライフハック
  • 暮らし

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス