2月8日に『ブログの日(2月6日)』を記念して2015年に活躍したブロガーを表彰する『BLOG of the year 2015』授賞式が行われました。 今回は『BLOG of the year』の受賞者から話題となった、佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻と出産後初のお仕事となった後藤真希さんのコメントをご紹介します。

◼︎ 『Blog of the year 2015』受賞者は?!

最優秀賞
佐々木健介 / 北斗晶

優秀賞(オフィシャル部門)
オクヒラテツコ(ぺこ) / 織田信成 / 後藤真希 / 高橋克典 / 樽美酒研二(ゴールデンボンバー) / 土屋太鳳

優秀賞(一般部門)
カマタミワ / コバヤシ

特別賞
アレクサンダー / SKE48 / NMB48 / 大渕愛子 / 小原正子(クワバタオハラ) / GENKING / 紗栄子 / 里田まい / 杉浦太陽 / 鈴木亮平 / 高橋真麻 / 田丸麻紀 / 與真司郎・伊藤千晃・浦田直也・日高光啓(AAA) / 東尾理子 / ヒロミ / 藤本美貴 / 藤原紀香 / 薬丸裕英 / 山崎賢人 / 吉田羊 / ローラ

出典 http://natalie.mu

◼︎『BLOG of the year 2015』の授賞式が生放送されました!

スペシャルプレゼンターとして市川海老蔵さんが登場!

◼︎ 最優秀賞を受賞した佐々木健介さん・北斗晶さん夫妻。

授賞式では健介さんが、北斗さんの手紙を代読。

6年前にブログを開始した北斗は「私のブログを見て元気になってくれる人がいる限りは続けていこうとやってきましたが、昨年がんになり、闘病生活になってから毎日、毎日、家族や友人とともに私の壊れそうな心をずっと支え、励まし続けてきてくれたのは読者の皆様でした。元気をもらっていたのは私です。読者の皆様は私の頑張る気力の源です」と感謝を重ねた。

 また「真夜中の眠れない時も皆様の応援のコメントを読んで励まされ、朝を迎えたことは何度もありました」と明かし「まだまだ私の戦いは続きますが、『おはよう』のブログから始められる一日を心から感謝し家族とおっさんのような愛犬の毎日を皆様に見ていただければ」と呼びかけた。

出典 http://www.oricon.co.jp

受賞のよろこびと感謝の気持ちをブログで報告。

BLOG of the year 2015
で…
佐々木健介と北斗晶の2人が、最優秀賞を頂くことが出来ました❗️

ほのぼのとしたブログがこれからも楽しみですね。

北斗さんもブログを更新。

今日はね…
アメブロの授賞式がありました

健介さんの代読を心配する北斗さんにほっこり。

◼︎ 優秀賞を受賞した元モーニング娘。のメンバーで歌手の後藤真希さん

授賞式で『ブログは子供の成長を振返る事ができて楽しい。』とコメント

出典 http://ameblo.jp

「子供の毎日の成長が早いので、ブログに残しておくことで振り返って楽しめるなと。新米ママなのでブログのコメントでアドバイスをいただきながら子育てをがんばっています」と語る。また、母親になった心境を尋ねられると「自分の気持ちの中での変化がすごく大きいです。守るものができたっていうのは、自分をとても成長させますね」と答えていた。

出典 http://natalie.mu

久々のカメラに緊張していた後藤さん。

今日は午前中に授賞式へ☆゛

久々のカメラフラッシュ!!!

(;゜∇゜)


緊張したーっ…

出産後初のお仕事で緊張していた後藤真希さん。変わらずスタイルがいいですね。

授賞式で着ていた『snidel』ワンピースが可愛いと話題に。

数年前に石原さとみさんがドラマ『失恋ショコラティエ』で着て話題となったsnidelのワンピースの新作です。 とっても似合っていますね♡

◼︎ 音楽配信サービスAWAでそんな新ママの後藤真希さんの楽曲が聴ける。

佐々木健介さん・北斗晶さんの息子、健之介くん・誠之介くんが歌う『すてきなパパ』も音楽配信サービスAWAで配信中。

出典 http://awa.fm


【ご紹介したアルバムはこちらから。】

音楽配信サービスAWAは、ダウンロードをしたら登録なしですぐに使え、なんと無料トライアル期間もあるんです。 トライアル期間が終了しても勝手に課金される事はありませんのでご安心ください。 是非、音楽配信サービスAWAで後藤真希さんの楽曲や、佐々木健之介くん・誠之介くんの楽曲をチェックしてみてください。

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス