300人を超えるグループを初代総監督として率いてきたAKB48・高橋みなみさん。誕生日である4月8日に行われる「高橋みなみ劇場卒業公演」をもって、AKB48を卒業することが決まっています。

そんな高橋みなみさんがTwitterで披露したあるエピソードが話題となっています。

実際のエピソードがこちら

銀座でカツ丼を食べ、移動のためにタクシーに乗った高橋さん。するとタクシーの運転手にキャバ嬢だと間違われしまったそうです。

高橋みなみさんは驚いたものの、否定することなくキャバ嬢として運転手さんと会話したのだとか。

ちなみに、高橋みなみさんはマスクで半分顔を隠し、上着はMA1ジャケット。そして首にはチョーカーを付けており、キャバ嬢という感じには思えない服装をしておられます。それだけに、本人も「なんでだろ」と首を傾げている様子でした。

ファンからはツッコミの声などが続出

MA-1きてるキャバ嬢いねぇだろ!\(^o^)/

出典 https://twitter.com

一方で「キャバ嬢を見下してるの?」といった批判も

キャバ嬢ディスってんのか?

出典 http://girlschannel.net

ある意味キャバ嬢を見下してません!?そしてある意味偏見ですね

出典 http://girlschannel.net

言われてみれば、「キャバ嬢っぽいのかなー」っていう言い方がそう聞こえるかもしれませんね。

また、ルックスなどから判断して納得だという声も

派手な若い女が1人でタクシー乗るってまあ夜の仕事かな?とは思う。

出典 http://girlschannel.net

芸能人の予備知識全くない状態で見たら、お水関係かと思うかな。
良くしゃべるから客商売かな?みたいな。

出典 http://girlschannel.net

銀座からマスクをした若い女性がタクシーに乗り、さらに高橋みなみさんが話上手だったということもあり、タクシーの運転手さんも勘違いしたのかもしれませんね。

高橋みなみさんが披露したこのエピソード、みなさんはどのように感じられたでしょうか?

この記事を書いたユーザー

Edoward31 このユーザーの他の記事を見る

まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。

得意ジャンル
  • 話題
  • グルメ
  • おもしろ
  • ニュース

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス