記事提供:CuRAZY

中国に住む1人のおじいちゃんの写真が、現在世界で注目を集めています。そのおじいちゃんは、今風のオシャレなジャケットに身を包み、85歳という年齢が信じられない程にオシャレ。

しかし、世界が注目したのはそれだけではありませんでした。このおじいちゃんがオシャレな姿に変身したのには、お孫さんの深い愛情があったのです。

中国福建省で農業を営む普通のおじいちゃんだった

そのおじいちゃんは、もともと福建省の農村部で農業に勤しむごく普通の老人でした。そんなおじいちゃんのために、お孫さんがあるアイデアをひらめいたのです。

それは、おじいちゃんにオシャレをしてもらい、都会観光を思う存分楽しんでもらおうというもの。

おじいちゃんがオシャレに変身

このお孫さん、実はアパレル関係の会社経営者でカメラマンとしても活動されている人物。お孫さんにコーディネートをされたおじいちゃんは、驚くべき大変身をとげます。

こんな85歳見たことがありませんよね!色使いがすごくオシャレで、とてもダンディーなおじいさまに!

おじいちゃんを想う、お孫さんのコーディネートに、世界中の人々が絶賛をしているんです。

また、コーディネートをしたお孫さんとおじいちゃんの記念写真も撮影されています。

同じポーズでの写真まで!

とても幸せそうですね。いつまでもお元気に、お孫さんとオシャレを楽しんじゃってください!

出典:小野杰西的微博_微博

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス