数々のドラマ・映画に出演してきた女優の田中麗奈さんが5日、所属事務所を通じて結婚したことを発表しました。お相手は都内の病院で副院長を務める男性で、友人の紹介で知り合い昨年夏から交際。交際わずか半年での電撃婚となりました。

田中さんはFAXで「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました。」と報告。「今後は良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております。」と決意を新たにしています。

今回はこれまでに田中麗奈さんが登場したブログをご紹介。役柄・プライベートで着物を着る機会が多いようで、大和撫子の彼女にバッチリハマっています。

戸田恵子と着物で2ショット

お正月はテレビを何気につけ、懐かしいブラタモリを4本も見続け~(新規には私、呼ばれておりませぬ。残念!)

ロバート山本くんのボクシングへの道を見たり~

新しく始まってる日本和装さんのCFをめちゃくちゃいっぱい観て~

娘役の田中麗奈ちゃんとは久々のお仕事でした。またやりたいねって話してます。

あれ、吉良中に、金沢で撮ったんですぅ。

「めちゃめちゃカッコイイ」着物姿

事務所で
先輩の田中麗奈ちゃんに会いました
着物姿
めちゃめちゃカッコイイ

初座長を務めた芝居衣装でパシャリ

先週は枝垂れ桜も美しい明治座にて交響劇『船に乗れ!』でもご一緒した田中麗奈ちゃん初座長芝居『きりきり舞い』の幕があき

こちらの舞台は和物大江戸なお話ですが、ちょこっとダンスシーンがありまして、僕はそこを担当させて頂いてますが、熊谷真実さんはじめ、昔からお世話になってる懐かしいメンバーから年明けご一緒した加藤雅也さんまで、バラエティに飛んだキャストとご一緒でき嬉しかった

バラエティで見せた浴衣姿

出典 http://ameblo.jp

大分生まれ貧乏育ち、えとう窓口です!!
福岡の皆様!!
いよいよ明日、久留米の名所を田中麗奈さんと巡らせていただいた特番『くるめDAISUKI
 2』が放送です\(^_^)/

もちろんカジュアル系な時も…

昨夜の「愛おしくて」観ていただけましたか?
いいお天気のロケ地で田中麗奈さんと
うしろのマフラーの方は青木プロデューサー☆
寒くてもみなさん笑顔です(^-^)
by あゆん

貴重なオフの姿

出典 http://ameblo.jp

他のバラエティ番組に出演してた

青柳さんの参加で、

焼肉屋『ら・ぼうふ』に❗

いかがでしたでしょうか。Ameba芸能ブログニュースでは、数多くの芸能人のオフィシャルブログの中から、トレンドを抑えたトピックスを毎日配信しています。ぜひご覧になってみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス