出典 https://www.instagram.com

記事提供:Techinsight

SMAPの元メンバーでオートレーサーの森且行が、節分にちなみ鬼の面をつけた姿をインスタグラムに公開。「森くんが鬼なら大歓迎!」とファンは大喜びだ。

2月4日の『森且行 katsuyuki_mori Instagram』には、マスクのように鬼のお面をつけた森且行のアップショットが披露された。きれいな二重の目が印象的な“イケメン鬼”である。

フォロワーも「本当かっこよすぎます、鬼ヤバです!」「こんな鬼さんなら鬼はうち~!」「豆投げれない~」と大興奮。また「年取るの忘れてない!?」の声もあるように、SMAPを脱退してすでに20年が経つがアイドルオーラは今も健在だ。

フジテレビ系バラエティ番組『SMAP×SMAP』も今年4月に20周年を迎えるが、森はSMAP脱退までの2か月弱の間出演している。2月1日の同番組で放送した「怒涛の“シングル50曲ノンストップライブ”」では、森の出演シーンも流れた。

ネット上には「森くんがいるよ~スマスマ…」「泣きたくなってきた。この頃に戻りたい」など胸が締めつけられる思いのファンからの声が多く見受けられた。

同番組のHPでは「もう一度見たい名シーン」を大募集しているが、森に関係するリクエストもたくさん寄せられているのではないだろうか。

出典:森且行 katsuyuki_mori Instagram

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス